2007年10月04日

島らっきょ日記(3代目) 10月4日

あっという間に植えてひと月。

島らっきょ日記(3代目) 10月4日

伸びるの早いねぇ~。今月は軽く追肥します。
ちょっとかためて植えすぎたかナァ・・・汗

ま、いいか(笑)



島らっきょ日記(3代目) 10月4日 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(3代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
あたしも島らっきょ育てたいのに、親玉がなかなか見つからず…(:_;)沖縄に行って、仕入れて来い!!って事ですかねf^皿^;

一つごめんなさい。前のコメントに勝手にあたしのURL貼ってしまって、すいませんm(__)m
Posted by あむ at 2007年10月05日 07:32
あむさん>
島らっきょの球根、もう時期が遅いのかもしれませんねー。
夏の終わり頃によくアチコチのホームセンターで売り出されますよ~。
あ、それとURLぜんぜん問題ないですよ!ばんばん貼ってくださいな♪
それでほかのみなさんにもあむさんところに遊びに来てもらいましょう♪
Posted by sperry at 2007年10月05日 13:45
島らっきょの種、道の駅「許田」、「おんなの駅」で売っていましたよ。
我が家のマンションは大規模修繕中のため、ベランダに物が置けないので買いませんでしたが。
Posted by ゴーヤー茶. at 2007年10月06日 00:03
ゴーヤー茶.さん>
さすがに沖縄では売ってるでしょうね~♪
やっぱ地元で買うより沖縄で買ってきたもののほうが
立派に育ちそうな気がしますね(笑)
Posted by sperry at 2007年10月06日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。