2007年08月31日

「青空の写真」14。

「青空の写真」14。

まるで向こうから雨がやってきそう雨

読谷村にて。


「青空の写真」14。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
sperryさま こんにちは

いつも凄いです、もう沖縄旅行から、もう2ヶ月くらいですよね
まだまだ写真が出てきますね~ 

本当に凄いです~~~

ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年08月31日 16:53
rudolf2006さん>

はい(笑)まだまだあります(笑)
こうやって自分のテンションを次の沖縄まで
保たないと・・・^_^;
Posted by sperrysperry at 2007年08月31日 16:57
ウージ畑に積乱雲。正に初夏・沖縄っていう感じのすばらしい写真ですね。この写真を見ているだけで、私を、少しだけ真夏に引き戻してくれているような気がします。

それに「7位」の座り心地は、なかなかよろしい\(^O^)/。もっと上を狙ってきましょう。

本来は、本日で夏休みも終わりですが、曜日の関係で学生にとっては3日が始業式ですね。また、バスが混むと思うと少しがっかりですが、今年は遅い夏休みが取れそうなので、俄然9月が楽しいかも!?。
Posted by BK at 2007年08月31日 20:55
BKさん>
どーゆーわけか7位に浮上してます♪
これもBKさんを始めみなさまの応援のおかげです~♪
いよいよ明日から9月ですね~。とはいえ、ホント始業式は
ちょっと遅めで(笑) 子供たちは大喜びです。
これからは自分も気持ちを秋に切り替えてがんばらねば~。
でもブログはまだまだ夏の沖縄でいきまっせ~!(笑)
BKさん、楽しい夏休みが送れるといいですね♪
Posted by sperrysperry at 2007年08月31日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。