2023年07月11日

「Jimmy's」。

けっこうTシャツ好きで、昔はこだわりのTシャツとかあったけど
今は・・・ザ土産っぽいのとか(笑)、面白いTシャツ、
あと達郎のライブTシャツとか気に入ってます(^^)

「Jimmys」。

ジミーのTシャツ♪ オリオンとかブルーシールはよく見るけど
空港のジミーの売り場で目立ってたので・・・つい(笑)

「Jimmys」。

なかなか可愛い♪ 売り場でけっこう並んだけど・・・まぁオンラインショップでも
販売してるみたいなんですけどね(笑)

沖縄とは関係ないけど、最近SUBWAYのTシャツが欲しいなーって思ってるけど
あれって売ってないんですよねぇ・・・。ユニホームですもんね^^;
アメリカから流れてくるモノは売ってるんですけどね。ほしいなー。



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 14:31│Comments(5)沖縄関連
この記事へのコメント
えっ、え、なにこのTシャツ!(笑)
しかも3枚購入されてる。ということはご家族で着用?
Sサイズの方はお嬢さん? sperryさんが細身なのは存じ上げておりますが、ユニセックスだったら男子でSってことは無いものね。
いや、なんていうか…オシャレさんな sperryさんがこの手のTシャツを着られることが意外でして(笑)
え、サブウェイもですって?
ちょっとそのお姿想像つかない(笑)
箱入りはまるでデリバリピザのようだ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年07月11日 20:49
こんなのまであるとは。
国際通りでオリオンTシャツ着てる方々は多く見かける。
やっぱりケンミンは着ないような...
店員さんかと思われる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2023年07月12日 07:28
せまるはこがめさん>
4枚買ってます(笑)もう一枚はもう娘が持って帰ったあとで。
家族全員買ってるってのも怖いけどね(笑)
まぁ一緒に着るってことはないので、まあええか~ってw
ボク、TシャツはSが好きなのですが、土産物はあえてのM。
だぼっと着てるほうがええかなーって(^^)
最近こんなTシャツばっか着てます(笑) せまるさんも・・・どう?(笑)

Bさん>
これはもう完全にお土産でしょう(笑) 沖縄の人が着ると
普通にユニホームになりそうやん(笑) オリオンは最近、
バリエーションがすごいですね。そのうちWATTAとかもでるかも。
あ、75ビールとかもあれば買ってしまうかも(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年07月12日 15:04
タグまでJimmy'sって、おしゃれ。
ブルーシールのTシャツも、売り出した時は、結構いい生地を使っていて、なかなかいいなーって思っていました。
沖縄は簡単に、独自のTシャツが作れます。大学の学科ごとによく作っていました。経済は、バックプリントが、需要供給曲線のグラフだった。我が学科はわたしがデザインしました(内緒)。
Posted by BK at 2023年07月12日 17:02
BKさん>
そうなんです~タグまでしっかりジミーです(笑)
ブルーシールも今年は1枚買いました~。
あれもロゴが可愛いんですよねー。
青い海の塩Tも欲しかったけど、素材が気に入らなくてやめました^^;
オリジナルTシャツ作るのって、楽しいでしょうね~(^^)
ボクも昔はミニの仲間でTシャツ作ったりしましたね~。
Posted by sperrysperry at 2023年07月13日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。