2023年06月10日

「アリビラの朝食2023」3。

【沖縄旅'23】

沖縄旅’23のあらすじーはこちら

最終日です。これが最後の朝食だ~。

「アリビラの朝食2023」3。

もちろん、最後の最後までしぶとく黒糖フレンチトースト&パインバターです(笑)

「アリビラの朝食2023」3。

ベルデマール、けっこうスープも充実してるんです実は。

「アリビラの朝食2023」3。

チーズオムレツにケチャップ。デミグラスソースも選べます。

「アリビラの朝食2023」3。

エッグベネディクト♪

「アリビラの朝食2023」3。

トロ~・・までいかんかったが、なかなか映えました(笑)

「アリビラの朝食2023」3。

これでオムレツ系全制覇!・・・と思ったのに、スクランブルエッグ残ってた^^;
ちなみに言えば目玉焼きだって作ってくれます(たぶん。作ってもらったことある)。

来年こそは卵料理全制覇するぞ~(笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
卵制覇…次回への目標が今ここに生まれたので…あった…(笑)
そういえば sperryさん、卵好きでいらっしゃるものね〜。
アリビラのエッグベネディクト、初めて見たような気がしますよ。カリッカリのクリスピーに焼かれたベーコン添えが良いじゃないですか〜。
シークワーサーオムレツってどんな風味なんだろう?コレは…記事にされてますよね?わたしの記憶が抜け落ちちゃってるだけかな〜。
ぁあ…最終日なんですね…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年06月10日 20:42
ぉ、こちにもエッグベネディクト!
割ったらトロ~を自分も撮りたかった。
パインバターが溶けた黒糖フレンチトーストなんて、
宣伝素材に使えるくらい映えてますな~。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月11日 09:42
sperryさんの写真っていつもすご〜く
美味しそう〜♪ エッグベネディクトの断面
たまら〜ん♪♪
アリビラのエッグベネディクトは温かいですか?
ホテルの朝食だと熱々じゃないことが多くて。
そうスクランブルは後回しになりがち(笑)
来年はまた違うオムレツソースになってますね
楽しみですね〜ってもう来年も確定!ですね!!
Posted by ちゅらこ at 2023年06月11日 15:35
せまるはこがめさん>
卵、きっとみんな好きですよね?(^^) え?違う?(笑)
今回、初めてエッグベネディクトに出くわしました~。
過去、記憶にないので・・・初めてなのかなぁアリビラでは。
シークワーサーオムレツはソースがそれっぽい味だったハズです(^^)
しかしここのところアリビラの朝食は卵料理や増えているように思います。
さすがに7品制覇は厳しかった(笑) でも来年こそ!全制覇する(笑)

Bさん>
そーなんです!Bさんところで見て、あ!って思いいました(笑)
アリビラのはあんまりトロ~っとはならなかった・・・。
フレンチトーストとパインバター、相性抜群!
このとろけ具合がほんまにええ感じでしょ??
宣伝に使ってくれへんかな、マジで(笑)

ちゅらこさん>
ありがとうございまーす!しかーし・・・家族の間では、
人物撮るのが下手すぎる!って毎回言われてます(汗)
アリビラのエッグベネディクト、あんまり温かくなかった・・・。
ボクが衝撃受けたのは、エッグッスンシングスのエッグベネディクト。
あれは美味しかったなー!それよりはかなり上品なお味でした♪
来年はまた違う卵料理がたくさん増えているはず・・・。がんばるぞ!(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年06月12日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。