2023年05月31日

「アリビラの朝食2023」2。

【沖縄旅'23】

沖縄旅’23のあらすじーはこちら

3日目、2度目のベルデマール。またしてものんびり9時。
すんなりと入れました。ひょっとして・・・この時間って穴場?
いや、そんな時間までホテルに滞在してる人も少ないか(笑)
みなさんもうどこかへ遊びに行かれてますよね^^;

「アリビラの朝食2023」2。

今回も黒糖とノーマルのフレンチトースト+パインバターパインアップル

「アリビラの朝食2023」2。

そして朝食の量も・・・だんだんと減っていく(笑)

「アリビラの朝食2023」2。

別角度で撮っただけ(笑) ほんまちょっとしか食べてないな^^;

「アリビラの朝食2023」2。

オムレツ、今回はプレーンです♪

「アリビラの朝食2023」2。

食後のデザート。ってか去年あったかなぁ・・スイーツとか。
これはマンゴー系のスイーツ・・・だったと思う。プチサイズ♪

「アリビラの朝食2023」2。

カフェオレは年々美味しくなってる気がするぞ♪マシンの進化・・・かな?

ちなみにベルデマールではコーヒーはテイクアウト出来るよう、
入り口にマシンと紙カップが用意されてます~(^^)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
え、食べる量減ってます?
と思ったら…2、3枚目は同じ写真だったのか(笑)
でしたら確かにちょっと少な目かも…
わたしも食べれない人なのですが、ホテルのパンって美味しいからつい手が伸びてしまう… sperryさんの主食はフレンチトーストで終了かな。
まさか小ぶりのオムレツもシェアされたとか…?(笑)
でも朝を食べ過ぎてお昼を省くせまるなのでした。 sperryさんの場合は金月そばに行かねば、ですから朝はこのくらいでイイかもですね〜。
最近はビュッフェでのコーヒーとは別に、お部屋にテイクアウト出来るコーヒーの設置が増えていますよね〜。
先日の出雲の竹野屋さんも鶴と亀と名付けられたコーヒーが有りまして。オリジナルのようです。時間内飲み放題で…娘さんご夫婦が儲けてらっしゃるから旅館も充実?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年05月31日 15:22
9時はのんびりだな。
お腹空いてきませんか?
これでも減ってるのか。
アリビラには和食はないの?
Posted by B_islanderB_islander at 2023年06月01日 05:43
せまるはこがめさん>
そーなんです、別角度から撮っただけ^^;
ほんとはあれもこれもそれも全部食べたいのですが・・・
取ったところでムリに食べてしまって、お昼ご飯不要になるし(笑)
パンもすんごい種類あるんですが、ボクはもうフレンチトースト一択!
オムレツも4人でシェア(笑)みんな小食になってますわ^^;
竹野屋さんオリジナルコーヒー!どーせなら「達郎」「まりや」にすれば
よかったのに(笑) でも一時はほんとに廃業の危機になってたはず。
まりやさんががんばったとも言われてましたね、たしか・・・。

Bさん>
お腹は空いてるけど、それでもこの量なんですよね(笑)
もうアカンわ・・・昔は痩せの大食いと言われてたのに・・・。
アリビラは洋食以外に和食もあります。和洋折衷の時も、
中華の時もあったなー確か。でもここ何年もベルでマールしか
行ってない(笑)フレンチトースト食べたいから!
Posted by sperrysperry at 2023年06月01日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。