2022年08月03日

「ちょっと過酷でした・・・^^;」。

ここのところ、何かと忙しく、自分の時間を持てない毎日でしたが
やっとこさ時間ができたので、暑すぎるけど・・・ミニの洗車とWAXを!

「ちょっと過酷でした・・・^^;」。

時間は真っ昼間。恐ろしく暑かった~^^; でも久々の洗車でスッキリ!

「ちょっと過酷でした・・・^^;」。

クーラーないので、首振りタイプの扇風機つけてたけど、
いきなりぶっ壊れて・・・仕方がないのでUSB接続の
簡単なファンを代打で取り付け^^; 
あってもなくても暑いもんは暑いんですけどね(笑)

「ちょっと過酷でした・・・^^;」。

ムリしてR1も洗車とWAXしたら・・・さすがに頭がガンガンしてきて(汗)
これって熱中症?やばいやばい・・・(笑) もうやめよう・・・・。

もうちょっと念入りに磨きたかってんけどな~。

ちょっと過酷すぎました(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :miniスバルR1

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 16:30│Comments(5)mini
この記事へのコメント
頭がガンガン・・・それ熱中症ですっ!
私も以前、波照間島でそうなりました(汗)

洗車って案外重労働ですよね〜手洗いだしWAXもね。
旦那くんも汗だくですもん!MINIが綺麗になって
嬉しいけど真夏は命がけですね〜
しっかり水分摂っても汗で流れちゃいますから
気をつけてくださいね♪さすが2台ともピッカピカです!!!
Posted by ちゅらこ at 2022年08月03日 17:28
ヤバいよヤバいよ〜。
きれいにされたいお気持ちは分かりますが…無理しちゃいけません。
休まれて落ち着きましたか?
だってもう普通の暑さじゃないですもん。地球が壊れそう〜。
加えて…今日の新規感染者数全国で24万超えですって?たった1日で…。
何もかも怖い世界だ…。
って、車内こんな扇風機じゃ焼け石に水程度でしょう〜運転中の熱中症にもお気をつけてください。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年08月03日 18:08
いやいや、外に立ってるだけでも暑いにの。
2台はあかんでしょ・・・
日陰の午前中に1台だけ。夏は鉄則です。
とりあえず、フラフラしながら洗ってるsperryさんを想像しておきました。
Posted by Gakky at 2022年08月03日 22:03
あら、それは熱中症初期症状では?
なにも真っ昼間にやらなくても...
クーラーの無い車か、考えられない(笑)
しかし、さすがにキレイですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月04日 06:49
ちゅらこさん>
いや~・・マジやばかった(笑) 水分もかなり摂りながら
せっせと磨きましたが、それでも2日間頭痛してました^^;
ほんとはメッキパーツもピカピカにしたかったけど、さすがに
危険かな?って思ってやめました^^;
あとは嫁の車をいつ洗うか・・・です^^; 

せまるはこがめさん>
けっこうやばかった(笑)せめて車庫の中で洗えば良かった^^;
しかも昼間ですからね、アホですよねアホw
洗車とブーツ磨きはボクのストレス発散なのですが、こうも暑いと
逆にストレス溜まりますね(笑) しかも、です。せっかくの扇風機
新しくしたのに、もう壊れて・・・。いまアマゾンで新しいのポチった(笑)

Gakkyさん>
ほんまは3台洗いたかった・・・・(笑) でもムリ^^;
せめて午前にするとか、車庫で洗うとかすれば良かったのに、
真っ昼間に太陽光サンサンなところで洗ってました^^;
あー・・・やっぱミニにクーラーほしい・・・。
30年前は夏がこんなに暑くなるとは思ってなかったしね^^;

Bさん>
絶対初期症状(笑) 危なかった・・・・(笑)
なんか洗車って太陽の下ですると気持ちよくないですか?
とはいえ・・・やっぱ過酷すぎた・・・^^;
まぁ洗車もそうですけど、この車は日中は絶対乗れない、乗りたくない(笑)
Posted by sperrysperry at 2022年08月04日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。