2022年05月25日

「アリビラの朝食2022」2。

【沖縄旅'22】

沖縄旅’22のあらすじーはこちら

沖縄旅3日目の朝です。ベルデマールです。

さぁ・・・今朝は黒糖フレンチトーストが並んでいるかっ!

並んでなかった・・・orz

「アリビラの朝食2022」2。

しかし、新しいフレンチトーストがありました。
「ココジャスミンフレンチトースト」とあります。
ココナッツミルクとジャスミンを使ったフレンチトーストなんだそうです。
なかなか美味しかったです。ちなみに黒糖フレンチトーストは?って
尋ねたところ、やはり今回は作っていないそうです。まさかやー!w


「アリビラの朝食2022」2。

この小さいロールキャベツは定番かな?去年もあった♪

「アリビラの朝食2022」2。

4種類に増えてた沖縄健康ジュース、今回は3つチョイス!

「アリビラの朝食2022」2。

オムレツはプレーンにした。オムレツ系も毎年種類増えてるから
全部制覇したいのに・・・もう絶対ムリ(笑)

「アリビラの朝食2022」2。

リゾットも少々♪

「アリビラの朝食2022」2。

そして、モーニングカレーも少々(笑)
このカレーがまた旨いのですよ♪

でもそれぞれがほんまにちょっぴりしか食べてないので、
満腹とかではないけど、あれもこれもそれも食べたいのに、
食べられないのがもう残念すぎますわ・・・・^^; 
底なしの胃袋がほしい・・・(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◇沖縄旅2022)の記事

この記事へのコメント
きゃはは、「まさかや〜」出た(笑)
ですよね〜毎年共通の悩み…
食べたいのに食べれない胃袋問題。
ホテル朝食って気分はアガるのに、結局大して食べれなくって残念な気持ちになる。
でも今回拝見しますと、多種類召し上がっているような。
各々は少しずつでも、ね。
それにしても、あの人プレートにあんなに盛ってる…ってゲストが多いのにねぇ。 sperryさんはお若い時から少食ですか?
頭痛と肩凝り緩和の為に整骨院通われているのですね。
ぽきぽきしてもらうのですか?わたしも行きたいと思いつつ躊躇ってしまう。
クチコミも当てになるか分からないし、紹介でも無ければどちらを選んでいいのか分からなくて。
長く定期的に通うことになるでしょうから余計にねぇ…。
保険も効きませんし…良い医院選ぶコツってありますか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月25日 21:18
ココジャスミンフレンチトースト?
すごい染み染み~!
たくさんをチビチビ。
普段は朝食べないのにあれこれ試してみたくなりますよね。
カレーなんて絶対腹満たし要員なのに手が...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月26日 07:36
せまるはこがめさん>
つい口走ってしまう・・・まさかやー!と、ぽってかす!w
しかし、年々胃が小さくなっていって・・・そのうちもう朝食不要になったりして(笑)
種類はまぁまぁ取りましたが、どれもほぼひとくちくらいです^^;
ボクは若いときはほんまに痩せの大食いで、ビビられてました(笑)
ボクだけでなく、家族みんながかなり食べたのに・・・いまではなぜかまだ若い
娘達までもあまり食べなくなってしまって(笑)
整骨院の件ですが、鍼灸整骨院に長らく通っていますが、保険適用です。
なので、ボクは最近予約するから予約代が必要ですけど、当日予約の時は
保険がきいて500円。バキバキは鳴らさないです~。それはカイロかな?
ほぼストレッチをしにいってる感じです。先生ととても気が合うので、
家族全員、ウチの母親まで通ってます(笑)

Bさん>
すんごい染み染みなのに、なかまでは染みてないという・・・(笑)
でもノーマルのフレンチトーストよりはこちらのほうが美味しかったかな。
旅先ではどうしても朝食いっぱい食べちゃいますよね^^;
そうそう、朝から普段せったいカレーなんぞ食べないのに(笑)
Posted by sperrysperry at 2022年05月26日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。