2021年12月23日

「アリビラカレンダー2022」。

今年も届きました~♪アリビラのカレンダー!

「アリビラカレンダー2022」。

今年は届くのがとても遅くて、ひょっとしてもう送ってこないの?って
思ったくらいでした。なにせコロナで色々ややこしいですからね^^;
でも無事送られてきてホッとしました~♪やっぱこれがないとね(^^)

さて、中身は・・・と思って、見てみたら・・・。

あ・・・。いつもと違う汗

一瞬「え?誰?」って思ったもん^^;

そう、今回は景色だけじゃなく・・・モデル(カップル)が写ってる。

え~・・・景色だけを楽しみたいのに。

ちょっと安っぽい旅館の宣伝みたいになってるし^^;

まぁこういうのも毎年構図考えるの大変でしょうしね、こんな年があってもいいかぁ^^;






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 18:19│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
いえ、良くはありません(笑)
確かに余計な人物は入れて欲しくないな〜。
先にインスタで拝見した時は表紙だけ見て「ん?例年と雰囲気違う?そうかなぁ」と思いましたが、そういうことだったのですか。
テラスホテルズも毎回コンセプトが同じなので安定の…なのですが、急に変化してたら軽くショックかも。
でもこのご時世、カレンダー作って顧客に送って来てくれる、その企業努力だけでも有難いのですけれど。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月23日 20:03
あら、今回はモデルさんが登場?
ま~、ホテル自体のファンは自分以外が写ってても嬉しくないか。
毎年になると撮影スポットも角度も限界があるから、
いつも似てきちゃうのかな?
そこでアクセントに人物を。
って、会議で誰かが言ったのかもね~(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月24日 06:23
せまるはこがめさん>
そうなんです、ほんまは良くないんです(笑)
アリビラの風景だけが良かったのに、カップル不要。
ほんと誰なん??って感じなんですよね^^;
でも、こんなご時世、このクオリティのカレンダーを
毎年メンバーに送るだけでも大変な事だと思うので、
そこはもう感謝しかないです。こんなんで文句言うたらバチ当たる(笑)

Bさん>
もしも自分達が写ってたら・・・それはテンションあがるけど、
知らない人が見たら・・おい、誰や??ってことになるもんね(笑)
いつもまぁだいたい似た雰囲気だけど、それがファンにはたまらんのに~。
こういうのって、誰かが意見したらアカンのかな?今回のは
良くないぞ!とか。大きなお世話!って言われるか~(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年12月24日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。