2020年09月08日

島らっきょ日記(16代目) 9月8日

今朝、島らっきょに水をあげようと思ったら・・・

島らっきょ日記(16代目) 9月8日

早くも芽が出ておりました。いや、たしかに昨日もちょっとは出てたけど
こんなにも伸びてなかったし。なかなか16代目は勢いがありますなー(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(16代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
へぇ、1日で結構成長を感じられるものなのですね。
お世話してたら愛着湧いてきますね〜。
今日も日中暑かったけど、湿度が低くてからっとしていませんでしたか?
って、奈良と岡山じゃ離れ過ぎてるか(笑)
明日の最低気温は21度予報だって!涼しく気持ちいい朝に期待大です。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年09月08日 21:12
お~、もう芽が。
これから冬を越えていくのですね~。
まだ全然夏ですけど...
岡山はすでに秋めいてる?
沖縄も30度を切ってるなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年09月09日 06:05
せまるはこがめさん>
この時期は成長が早いのですね~。あっという間に
ニョキニョキと伸びそうな(笑)でもそこからが長いですけど^^;
昨日の夜は涼しかったです!ちょっとエアコンつけっぱなしで
寝たのが寒かったです^^; すでに糸トンボ飛んでるからね~。
秋、ですね、もう(^^)

Bさん>
まだ夏ですよね、沖縄は(^^)こちらはもう秋が間近。
なのに暑すぎる~日中。でも夜は気持ちよくなってきたけど。
島らっきょ、こんなに早く育つのに、収穫は来年のゴールデンウィーク(笑)
長すぎる(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年09月09日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。