2020年04月10日

「ウォーリアーズ第4期6巻!」。

どこへも出かけられない・・・というか、
出かけるべきではない今日この頃ですが、
そうなると、ミニの洗車するかブーツ磨くか・・・読書ですね(笑)

「ウォーリアーズ第4期6巻!」。

ウォーリアーズ4期の最終章6巻が発売になってた!
現在、日本で発売されてる最後の章です。
ちなみに海外では・・・なんと現在第7期まで進んでるそうです。
今は第1期に登場した主役の猫の孫の話。7期って・・誰の話や?(笑)

読むのは楽しみなんですが・・・先にもう2冊買ってしまっていて^^;

「ウォーリアーズ第4期6巻!」。

西加奈子の「 i 」は読み終わった。面白かった(^^)
で、いまは森見登美彦の「夜行」読んでます。
読みたい本はめっちゃ溜まっております。
こういう機会にいっぱい読んでやる~!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
お、久々に出て来ましたね、猫帝国伝説。
散歩したい...
しょうがない、読書するか!
まだ読んでないのが数冊あるんですよね。
漫画喫茶に行って「きめつのやいば」とやらを読破する?
Posted by B_islanderB_islander at 2020年04月11日 10:11
色々読まれてらっしゃいますね〜。纏ったお時間出来たらじっくり腰を据えて読書出来ますね。
お仕事にも様々な支障があって、いつも以上に気疲れする日々かと思いますが、どうぞ本の世界でリフレッシュなさってくださいね。
鬼滅の刃…Bさん、コレ変換出来なかった?(笑)そして漫画喫茶、長居は良くないかも?
わたしは今「風車祭」再読中です。あ、劇場で見れなかったゴリさんの「洗骨」も借りてきて観たよ。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年04月11日 13:56
Bさん>
なかなか翻訳版が出なくて・・^^;
だいたい1年に1冊くらい?昔はもうちょっとペース
早かったのに。この分だと完結されるのはいつのことやら(笑)
鬼滅の刃、Amazonプライムでアニメしてるから、それみる予定。
でも今は「ゆるキャン」の実写版見てるから、それ終わってから(笑)

せまるはこがめさん>
家で楽しめるのって・・・読書くらいしか思いつかず・・・^^;
夏化粧もちょこと読み直してたんですけど、夜行読み始めたら
はまってしまって(笑) 風車祭ももう一度読もうと用意はしてあります!
とか言いながら、また昨日一冊買ってしまって・・・(笑)
読みたい本だらけになっております(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年04月11日 16:21
私はこの土日、もっぱら靴磨きに興じていました。
黒靴は、ご存じのサフィール・ミラーグロスですが、茶色靴はコロンブスのシューポリッシュ、その他はキューイの透明シューポリッシュと、色々とメーカーを試しています。
ミラーグロスは、短時間で出来るので、ちょっとやりすぎて、つま先だけのつもりが、結構大きな面積をく光らせてしまいました。
履きじわの部分までワックスをかけると、そこから革にダメージがでるので、十分ご注意してくださいね。
Posted by BK at 2020年04月13日 21:46
BKさん>
いいですね~♪ ボクもしばらく磨いてないので
磨きたくてうずうずしてます(笑)ミニも汚れてるし、
デニムの洗濯もしたいし・・・。やりたいことはいっぱいなのに
なぜか時間が取れません。唯一時間取れるのが寝る前です。
なのでいまは読書が楽しみ♪靴磨き、色々試されてますね~。
ボクも色々試したけど、結局レッドウィングのシュークリームと
サフィールミラーグロスに落ち着いてます(^^)
でもねー、なかなか鏡面磨きができません^^;
Posted by sperrysperry at 2020年04月14日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。