2020年02月21日

島らっきょ日記(15代目) 2月21日

2月の島らっきょ日記です。
ちょっと前まで、すごく寒い日が続いていたのに、
また暖かくなってますよね~。

島らっきょ日記(15代目) 2月21日

毎度変わり映えのしない画像ですが(笑) 育ってます。

島らっきょ日記(15代目) 2月21日

半分は藁っぽくなってますし、少し細いですけど・・・元気です。

もうあと2か月ちょいで収穫ですね~(^^)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(15代目島らっきょ)の記事

この記事へのコメント
寒い地で元気に育ってますね。
もうそろそろ春か。
2月も中盤過ぎたしなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年02月21日 17:49
毎回感じるのは「藁っぽい」って表現が面白いな、と(笑)
確かにそうですよね〜そこだけ毟りたくなる。
土の中ではらっきょが育っているのかなぁ…。
インスタでのご報告、アリビラのことが気になります。
もしかしたらパインバターが終了とか…もっと大きなことかな?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年02月22日 08:52
Bさん>
まさに奈良産(笑) 
なので、きと沖縄産とは味がぜんぜん違うかもしれないですが、
こっちで売ってないから、食べられるだけでもじゅうぶん♪
また収穫が楽しみです!

せまるはこがめさん>
ほんまに藁っぽくて(笑)でもちゃんと元気に育ってくれてて、
いちおうは食べることが出来るので、まぁよしとするか~って感じ(笑)
インスタの件、いま仕事の合間に書いてるんですが、長文になりそうでw
まだちょっとしかかけてないので、来週になるかなぁ・・^^;
いやほんと、しょーもないことなんですけどね^^;
パインバターは大丈夫!逆に販売が始まりました!
Posted by sperrysperry at 2020年02月22日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。