2019年11月04日

島らっきょ日記(14代目復活??)

15代目の次は番外編です♪

島らっきょ日記(14代目復活??)

左が14代目、右が15代目。
わさわさしてるのは14代目ですが、花は咲かない。

島らっきょ日記(14代目復活??)

根元はギッシリと詰まっています。

いささか14代目のほうが元気な気がしますね(笑)


しかし・・・。世間は連休だったのか・・・汗





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ










同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(3)番外編♪
この記事へのコメント
前にも復活組の方が元気がいい…と仰っていたような?
復活するくらいだから生命力がすこぶる強いのでしょうね。
負けない!逆境に強い沖縄であって欲しい…と、今はついそっち方向に頭がいっちゃいますね。
ほんともぅ3連休の多いこと!
ウチの主人も定年退職後の職場が祭日関係ナシなので出ています。お仲間ですね。
しかし主人、55で定年って早過ぎですよね…これまで勤めていた社…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年11月04日 09:43
おや?霜が降りてる?
水をやった後かな。
実は7月から11月まで三連休続きでした。
ハッピーマンデー法のおかげ?
ま、でも休めてない人も多いけどね。
sperryさんもお仕事お疲れ様です!
Posted by B_islanderB_islander at 2019年11月04日 13:09
せまるはこがめさん>
え??ご主人さん、もう定年退職なのですか??
55歳で定年は早いですよね~。でも知人にも居ます、
会社の定年が55歳。公務員系の職種ですが。
どんな感じなんでしょう・・・定年って。
ボクは定年がないというか自分で決めないといけないので。
で、ご主人さんはお留守番なのですね?(笑)
楽しんできてくださいね~(^^)v

Bさん>
そろそろ奈良の朝は霜が降りそうですよ(汗)
昨日は追肥と土寄せだけしておきましたが・・。
三連休、多かったですよね~。しかしどうしてハッピーマンデーなの?
ハッピーフライデーとかでも良さそうやけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年11月05日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。