2018年04月13日

「オイル交換!」。

思えばミニにも相当ツラい思いさせたな~汗
オイル交換は絶対3ヶ月に1回!って決めてたのに、
気がつけばもう半年過ぎてました・・・。
なかなか交換しに行くタイミングがなくて^^;

「オイル交換!」。

やっと新鮮なオイルと交換してあげられた♪

よく頑張ってくれたわ~(^^)

来月は足元(タイヤ)もキレイにしようね~キラキラ 



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)mini
この記事へのコメント
3ヶ月に1回って、だいぶ頻度高くないですか?
その方がエンジンも長持ちする?
sperryさんの場合、「愛」だからなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2018年04月14日 06:57
Bさん>
ミニってエンジンオイルとミッションオイ共有なので
基本3ヶ月毎か3,000km毎に交換なんですよね~。
しかもけっこうオイル入るからそれなりに高くつきます(汗)
こうやって大事にしてるからこそ、27年以上乗れてるんや思います。
ってか長すぎやろー・・って感じですけどね(笑)
Posted by sperrysperry at 2018年04月14日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。