2023年07月14日

「ごさまる土産2023」。

自分達のモノばかりじゃなく、
もちろんごさまるへのお土産も絶対買いますよ~(^^)
いつもがんばって(るのかどうかわからんが)留守番してくれてるから。

「ごさまる土産2023」。

水族館へ行ってないけど、水族館にいけば必ずある細長いぬいぐるみ。
チンアナゴとペンギン?やったかな?これw 空港の土産物屋でゲット。

「ごさまる土産2023」。

それと、わわカフェでfrip designの新作首輪♪

ごさまる、いったい首輪どれだけ持ってんの??ってくらいあります(笑)

「ごさまる土産2023」。

でもねー、ごさまるはお母ちゃんが長毛種だったので、
こうみえても他のキジトラよりも毛並みが長め。
だから首輪がめり込んで・・・見えないのが難点(笑)

ぬいぐるみはまいどまいどめっちゃ遊んでくれます。
そして穴開いてボロボロになる^^;




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ









同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
そっか〜〜新顔チンアナゴとペンギンさんもズタボロにされる運命かぁ(笑)きみたち覚悟を。もう既に画像の姿じゃ無かったりして…
首輪には白丸ぽんぽんが並んでいる〜かわいいねぇ。
だけど…首毛がめり込んでて全く分からない〜(笑)
ごさまるちゃん、ちょっと小首傾げて見せて頂戴な(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年07月14日 16:55
せまるはこがめさん>
その通り!(笑)実はもう・・・ズタボロです(笑)
音が鳴るんですね、これ。きゅーって。それが面白いのか、
噛みまくってる^^; で、穴があく。首輪は、嫁のペンケースと
お揃いなんですよ~。わわカフェでもいつも「インスタ載せたいから
付けてる画像送ってねー」って言われるけど、撮影に苦労してます。
だってめり込んでて・・・ほとんど首輪が写らない(笑)
Posted by sperrysperry at 2023年07月14日 17:08
ごさまる登場!
首輪はめりこんじゃうのか(笑)
ぬいぐるみはめちゃくちゃ遊んでくれる?
それはストレス発散なのかな。
Posted by B_islanderB_islander at 2023年07月15日 07:05
Bさん>
意外と毛並みが長いので、いっつもめり込んで、
見えるのはチャームと鈴くらいです^^;
ぬいぐるみ、どんどん増えて、カゴに入れてあるのですが
そのカゴのなかから今日の獲物を・・・物色してます(笑)
気分で変えてるようですよ~。変な猫w
Posted by sperrysperry at 2023年07月15日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。