2016年10月01日

「オリオングラス、追加です♪」。

お~・・・もう10月や・・・。
お盆過ぎたらすぐに正月ってのは、ホンマですね^^;

さて、そんな10月最初の記事は、オリオングラス♪
そう、先日買ったオリオングラスがあまりにも良かったので、
早速追加しました!しかも6個(笑)

「オリオングラス、追加です♪」。

今度はオリオンの箱に入って届きましたよ~(^^)v

「オリオングラス、追加です♪」。

オリオングラスも感動やけど、沖縄ヤマト運輸!
われものシールが・・・シーサー&琉球グラス!キラキラ 
黒猫ちゃうのがええ感じです(笑) 

これでオリオングラスが9個です♪毎日使いまくりです(^^)v



さ、10月も気合い入れてがんばりましょう!!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)沖縄関連
この記事へのコメント
う~む、見慣れたグラスだ(笑)
9個も?
そうか、パーティーですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2016年10月01日 09:29
Bさん>
やっぱ沖縄ではなじみ深いですよね(笑)
こっちじゃ絶対見ない(笑)
がんがん使い倒しますよ~(^^)v
でも・・・割りたくない(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年10月01日 16:34
ヤ、ヤマトさん…凄くイイ!
シーサーだけでなく、その足元にはグラス。味があるなぁ。シーサーのイラストがキャラっぽくデフォルメされてないのも好感度高しです。
知らなかったなぁ。コレはヤマトさんを使いたくなるなぁ…。
ってメインはそこじゃない、はい、グラス(笑)
全部で9個になりましたか!
沖縄居酒屋さんオープンしましょう(笑)
…グラス、欲しくなったじゃありませんか(連続のグラス記事で洗脳された(笑))
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年10月01日 16:53
せまるはこがめさん>
いいでしょー??(笑) 沖縄のクロネコヤマト、こんな風に
なってるなんて、ぜんぜん知りませんでした~♪
ひょっとして全国各地で工夫されてたりして。奈良なら大仏とか(笑)
このグラス、ほんま使い易いですよ!決して上等じゃないから
多少乱暴に扱っても割れないし(笑)せまるさんもぜひ!!
Posted by sperrysperry at 2016年10月02日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。