2016年07月26日

「アリビラ ガーデンプール」。

【沖縄旅'16】

カナイビーチから戻って、
早朝でまだオープンしていないアリビラのガーデンプールへ♪

「アリビラ ガーデンプール」。

ここ最近、毎年デッキチェアの色が変わってる・・・と思う。

今年はキレイな赤色。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



Instagram





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
初日にはご家族皆さん水着になられたのでしたっけ?
誰もいないリゾートプールって雰囲気有りますよね。
朝顔の蕾のように閉じたパラソルがぱっと花開く頃、今日も賑やかな声が響く、華やかなリゾートの1日が始まりますね。
(…でもこの日はチェックアウトしてお帰りになる日?)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月27日 13:22
せまるはこがめさん>
ボクらが泳いだのは二日目だけなんですよね~・・・
やっぱたった3日だと中日に泳げるだけですよね^^;
あ、せまるさんちはチェックアウトの日も泳いでたっけ?
ちなみにウチの嫁は最近泳ぎませんので、水着にならないです^^;
この日はチェックアウトの日だったので・・・ちょっとだけブルーでしたね(汗)
Posted by sperrysperry at 2016年07月28日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。