2015年02月12日

「BAQET」。

ほぼ全国展開でショッピングモールに入ってることが多いのかな?
BAQET(バケット)というベーカリーレストランに初めて行った~♪

なるほど、サンマルク系のお店やからパンがメインなのか。
そういやサンマルクってのも行ったことがないけど、
焼きたてのパンが食べ放題なんだとか。
ま、パンってそんなにたくさん食べられるもんちゃうよね(笑)

「BAQET」。

ランチメニューにはパンの食べ放題がセットされていてるみたい。
チキンカツレツバルサミコソースってのを頼んだが、
予想外に旨くてビックリ(笑) ただ、何か手違いがあったのか、
メインが全く運ばれてこず、パンだけムシャムシャと食べるハメに^^;
でもその対応が良くって、お待たせしてるのでスープをお持ちします、と。

「BAQET」。

パンは焼き上がるたびにベルを鳴らして知らせてくれ、
そこに人が群がるというパターン(笑)そんなに食べられないとかいいながら、
メインが来なくてお腹も空いてたせいで・・・6個くらい食べたかな?(笑)
ちっちゃいけどね、パン。で、フリードリンクもつけてたので、
食後にカフェラテでも飲もうかと思って、マシーンの前に行ったら・・
コップが一つもない^^; スタッフに声かけて知らせたけど、いっこうに補充されない。
なのでまた言ったら、1個だけ持って来てくれた。うーん、愛想も良いし、料理も
パンも美味しいのに、きっと人数足らんのでしょう、裏方回ってないんやね^^;
洗い物がたまってたようですね。慌ててて1個だけ洗ってきてくれた雰囲気が。
乾燥とかはキッチリして欲しかったような気はするけど、そこまで気にするのもね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)( 奈良 )
この記事へのコメント
サンマルク系列は、意外にも岡山本社でして、娘が小さかった頃は、お誕生日なんかでよく利用したけど近頃ご無沙汰。
一時お料理が…でしたが、sperryさんの記事を読んだら久しぶりに行きたくなりました。
メイン料理美味しそうだし、高評価だし!

まだほんのりあったかい状態でパンが供されるからほんと美味しいですよね〜。
そう、小さめだし、焼き立てだからふわっと軽くていくらでも食べれちゃう。種類も多々あるし。メインがくるまでにかなり満たされます(笑)

カップ、急いで洗ってまだ水切りが充分でなかった?
厨房はばたばたなのかな?
惜しい!
要改善。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月12日 17:23
せまるはこがめさん>
岡山でしたか~♪このバケットってお店、けっこう流行ってるようです。
安いようで・・・ちょっと高いけど(笑)焼きたて作りたては美味しいですよね~♪
パンだけでお腹いっぱいになりそうやけど(笑)ちなみに娘の友達は・・・
気がつけば20個食べてたそうです(((笑)))
カップは残念でした~・・・。待ってくれと言われて待ってたら忘れられてました(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年02月12日 17:54
BAQET(バケット)?
知らないなぁ...
でも、そのBマークには惹かれる(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2015年02月15日 08:15
Bさん>
あ・・・BさんのBじゃないですか(笑)
サンマルク系のお店は沖縄には進出してないのかな?
Posted by sperrysperry at 2015年02月15日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。