2014年12月07日

「海の写真」61。

「海の写真」61。


夏のカナイビーチ。 

この日のこの場所の暖かさがほしい~!(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
青のグラデーションを描いた沖縄らしい海景色ですね♪

ほんと、懐かしい、恋しい・・・。

酷く寒くありません?先週から数日間、冬将軍居ついてますね。
今冬は暖冬傾向と言われていたけど・・・光熱費上昇中ですよ・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年12月07日 21:53
せまるはこがめさん>
寒いです・・・寒すぎます・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
でも去年と比べると・・マシなのでしょうか?
奈良は独特の底冷えがあって、もう辛いですーorz
あー沖縄行きたい・・・。
Posted by sperrysperry at 2014年12月08日 13:47
いえいえ、今は沖縄も寒いです...
雪は降りませんけど、ケンミンは震えておりますです。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年12月09日 22:03
Bさん>
同じ日本ですもんね~冬は冬!(笑)
でも奈良の底冷え、ハンパないです・・・orz
Posted by sperrysperry at 2014年12月10日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。