2014年10月22日

「オリオン・名護!」。

お!オリオンビール発見っ!!

「オリオン・名護!」。

名護工場製造だ~♪ 

ま、アサヒやねんけどね(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
そう、「アサヒ」なんですよね・・・。
アサヒになって、本土の人にどのくらい浸透するようになったんだろう。
それでもやはり目を留めるのは沖縄フリークだけ?

今日は一日中冷たい雨の一日で・・・。
つい一か月ほど前は、オリオンの美味しい暑い沖縄にいたのに、と思うと余計に寒くなりました。おまけに今日はちょっとつまらないこともあったりで(苦笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年10月22日 19:27
本土で流通するオリオンはアサヒが販売ってのは知ってるけど、
「名護工場製造」って書いてあるから、製造は名護じゃないの?
ま、「違いのわかる」男ではないのですけどね...
涼しくなったけど、ビールは美味しい♪
Posted by B_islander at 2014年10月22日 23:01
せまるはこがめさん>
きっとこだわらない人にはどうでもいいことなんでしょうけど、
沖縄好きとしてはアサヒではないオリオンビールを飲みたい、と(笑)
でも味は・・・一緒ですね(笑) あ、でもこのオリオン、ASAHIマークが
三つ星の上に無い。下にはあったけどね(笑)

Bさん>
やっぱこの「名護工場製造」ってのがミソですねー。
絶対名護で作られてるんやからメイドイン沖縄ですね!
あ、だからアサヒのロゴが上に付いてないのかな??
下にはあるけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年10月23日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。