2013年04月19日

「島の季節料理 うみぞら」1。

カナイビーチで夕陽鑑賞したあと、
さぁ~!沖縄旅最後の晩ご飯を大好きな「うみぞら」で!

今回は店内すべて外国人のお客さんだ汗
沖縄に住む外国人の方々にも人気なんですよね~ニコニコ

「島の季節料理 うみぞら」1。

とりあえずビールビールジョッキとジーマミー豆腐♪

「島の季節料理 うみぞら」1。

ここの紅豚のせいろ蒸しはホンマに最高ですよっ!

「島の季節料理 うみぞら」1。

島らっきょのてんぷら。かりかりサクサクです~(^^)

「島の季節料理 うみぞら」1。

マグロの刺身!今年のマグロも旨すぎ~ラブアボカドもいいねぇGOOD
事前に大将にお願いしていたので、ええの仕入れておいてくれましたピース
沖縄で食べるマグロの刺身ってホンマに新鮮で旨いラブ

「島の季節料理 うみぞら」1。

紅いものてんぷら。読谷ならでは!ってメニューですよね!

「島の季節料理 うみぞら」1。

美味しそうな匂いにつられて、「とらこ」がやってきました♪
一年ぶり~(^^) 元気やった?

あとでもうちょい料理紹介しまーす(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。