2011年04月18日

「島の季節料理うみぞら」1。

沖縄旅最後の夜に選んだお店は・・・去年お邪魔して
すっかりファンになってしまった島の季節料理うみぞらダッシュ

「島の季節料理うみぞら」1。

テナントの2階にあります♪もちろん駐車場もありますよ~♪
今回も大将が作ってくれる料理に期待が膨らみます!

「島の季節料理うみぞら」1。
 ∟お通し。春キャベツのちぢみだったかな?いきなり旨いっ!
  しつこいようやけど、お通しってのはこういうものを言うのだ。
  漬け物2~3枚ぢゃダメなのだよ。 

「島の季節料理うみぞら」1。
 ∟もちろん一杯目はオリオンビールジョッキ頼みましたが、
  2杯目は泡盛ハイボール作ってもらいましたニコニコ

「島の季節料理うみぞら」1。
 ∟軟骨ソーキの煮付け。写真の写りは悪いが、ホンマに美味しいのだ♪
  事前にお願いしておきました~ピースとろっとろですラブ

「島の季節料理うみぞら」1。
 ∟塩焼きそば。去年の記事にも書いたけど、
  スパムじゃないところがほんまにいい。別にスパムキライじゃないけど
  ここの焼きそばはすごく上品であっさりしてます~♪赤

あとでもう少しお料理紹介しま~すキラキラ 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。