2009年04月27日

「大木海産物レストラン」。

今年の沖縄旅最後の夜ご飯は、
毎年外したことがない「大木海産物レストラン」。
去年は偶然古謝美佐子さんと逢って感動しました~♪赤
さすがに今年は逢えませんでしたが(笑)
料理のほうはどーゆーわけかめちゃ美味しい年とそうでもない年と
交互に繰り返してますが、今年は美味しい年♪

「大木海産物レストラン」。
 ∟まずは島らっきょ!

「大木海産物レストラン」。
 ∟それとオリオン生!ビールジョッキ

といっても飲むのはボクだけなので、みんなはお茶です。
あ、今年思ったんですけど・・・お茶ってわざわざオーダーする必要ないですね。
だってフリーのお茶いっぱい持ってきてくれるのに別にさんぴん茶とかウーロン茶
頼まなくても・・・汗ここでもクーポンで海ぶどうサービスしてもらい、
それでは足らんので別に通常の海ぶどうも注文。それと子供たちに
絶対的な人気のマグロの刺身。今年は美味しかったなぁ~!!

「大木海産物レストラン」。
 ∟ひらやーちーは相変わらず2枚重ね♪ボリューム満点です。

「大木海産物レストラン」。
 ∟なーべらーの味噌煮。

「大木海産物レストラン」。
 ∟王道ごーやーちゃんぷる~。

いずれも「単品で」と言いましょう。まあお店の人も聞いてくれるけど、
何も言わなければ定食になっちゃいます(笑)

あとでもうちょっと料理紹介します~



「大木海産物レストラン」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。