2008年08月13日

「モッツァバーガー」。

「モッツァバーガー」。

那覇空港飛行機でのお約束、エンダー♪赤
今回も空港食堂には行くチャンスがなかったナ・・
でもエンダーのバーガーもサイコーやーピース
今回はモッツァバーガー。かなりフレッシュなバーガーで美味しかったゾ♪

「モッツァバーガー」。
 ∟コイツも絶対食べんとねニコニコ

エンダーでハンバーガー食べたら・・・もう旅は終わるんだなぐすん
それがとっても悲しいのだ。これでとりあえず大まかな今年の沖縄旅レポ終わりです。
これから先は小ネタ集でいきます(笑)


「モッツァバーガー」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
小ネタも待ってるよん。
Posted by ちず at 2008年08月13日 10:04
いつも日程の中程で絶対ドライブインに寄るって思うのに、
なぜか気がつくと帰りの飛行機乗る前になるんだよね。
何でかな。
Posted by Marsh at 2008年08月13日 10:35
ちずちゃん>
めっちゃ小ネタやけど・・・(;´∀`)

Marsh>
牧港店はホンマいっつも素通りやもんな(汗)
一度は寄ってみたいよねぇ(笑)
Posted by sperrysperry at 2008年08月13日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。