2021年05月19日

「エンダーオレンジ」。

オリオンの定期宅配サービス、ほんと毎月送ってくるのが楽しみ♪

ホントは78ビール送ってきてほしかったけど・・ボクは、
WATTAとオリオン半分半分のコースにしてるので、

「エンダーオレンジ」。

限定で送ってきたのはコッチでした~。WATTAのエンダーオレンジ!甘い(笑)

あとは75ビール2種、オリオンドラフト、WATTA各種。

「エンダーオレンジ」。

オリオンドラフトって・・また変わったのかな?

「エンダーオレンジ」。

前とまた文言変わってるし、GACKTのサインも(笑)
75ビールも美味しいけど、やっぱドラフトがいちばん美味しいな~(^^)

「エンダーオレンジ」。

そうそう、イオン行ったら75ビールIPAが売れ残っていたので
救出してまいりました(笑)

「エンダーオレンジ」。

アサヒ製なので、沖縄で売られているモノとはパッケージデザインが違います。

「エンダーオレンジ」。

あ、この前沖縄行った時に色々オリオングッズ買ってしまったんですが(笑)、
どこにでも売ってるこのタオル。これがなかなか使いやすい!

「エンダーオレンジ」。

使いやすい・・・といっても、ボク、枕カバーにしてるんですけどね^^;
寝るときも目覚めるときもオリオンと一緒です(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
畳んだらオリオン缶になるエコバッグ愛用してますが…このタオルは知らなかった〜かわいいなぁ。
寝ても覚めても…良い使い方です(笑)
コレね〜飲んでみたい。やはり甘いのですね。
主人が頼んでいるのは2か月に一度、そしてオリオンコースにしているので、我が家ではオレンジは手に入りません…。
AEONでも75並んでるなんて、アサヒであっても羨ましい。こちらのAEONでは見つからない…岡山、緊急事態宣言中で混んでるAEONは敬遠したいし。あ、78も欲しいな…今回入っていましたか?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年05月19日 12:15
せまるはこがめさん>
前にエコバッグの話になりましたよね?だから・・・
今回はそのエコバッグも買ってきました(笑)
またアップしますね! エンダーオレンジ、甘いです^^;
普通にオレンジジュースって感じです。オリオンコースなら
次回ぜったい78ビール入ってますよ!いいな~♪
これって途中でコース変更出来れば良いのに・・・^^;
岡山もいつの間にか増えてるんですね。緊急事態宣言が・・・。
奈良も出てもいいはすなのに、知事がダメなので・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2021年05月19日 14:21
エンダーオレンジは甘いでしょうねぇ。
エンダーが提供してるんでしょ?
あれは甘い。
78ビール、あるね。
中身は変わらないんでしょ?
だから試してない。
タオルもあるのか!
枕カバーに?
いいね、夢に出て来るんでしょうね(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月20日 06:51
Bさん>
そうなんです、エンダーのです。甘いですわ~^^;
日本酒は甘めが好きですけど、チューハイ甘すぎるのは(笑)
78ビール、こっちでは飲めないから余計飲みたくなる!
きっと味も違うと思うけど、またBさん飲んだら教えてね(^^)
オリオングッズ、ほんまにいっぱいありますよね!
他にも色々買っちゃいましたよ^^;
Posted by sperrysperry at 2021年05月20日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。