2019年07月17日

「オキちゃんパーラー」。

【沖縄旅'19】

沖縄旅'19のあらすじーはこちら

午後1時のイルカショーを見るために
オキちゃん劇場へ少し早めに移動。
まだ誰ひとり、オキちゃん劇場には居ませんでした(笑)
早朝に朝食と取ったきりだったので、この辺りで軽食ってのもアリかな?

「オキちゃんパーラー」。

オキちゃん劇場の上にあるオキちゃんパーラー♪

「オキちゃんパーラー」。

色々と売ってますよ~。タコライスや沖縄そばも!

「オキちゃんパーラー」。

何にしようか考えながら並んでたら・・・旨そうなのが(笑)

「オキちゃんパーラー」。

美ら海ゴールドパインプレミアムソフト。溶けるの早い(笑)暑かったからね^^;

「オキちゃんパーラー」。

オーシャンバーガー。数量限定って文字に釣られた汗それとシークヮーサージュース。

「オキちゃんパーラー」。

このオーシャンバーガー、てりやきハンバーグにラタトゥイユソース。
コレがなかなか美味しかったのです。小腹満たすにはじゅうぶんでした!
ええ値段してましたけどね^^; それでも、満たされたおかげで
イルカショーは思う存分楽しめましたよ~(^^)v

それにしても、あっという間に満席になっていて、
その8割くらいが中国の方々でした・・・。


久しぶりの美ら海水族館、ほんまに楽しかったです!
今度はもっともっとゆっくり時間作って、
海洋博公園全体を楽しんでみたいな~。

さーて、この後はランチへ向かいますダッシュ





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram







同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
パーラーはあったような気がするけど、利用した記憶が無い。
お値段見たら納得。
けっこうなお値段で...
8割が中華系?
声の大きい方々ですよねぇ。
隣の人との会話ならそんな大声じゃなくてもいいのに...(笑)
あ~台風が~!
Posted by B_islanderB_islander at 2019年07月18日 06:29
あは、ほんとに軽食だ(笑)
と思ったらこの後、オキちゃん劇場見た後に改めてランチ行かれたの!?そこにびっくりです。あ、分かりますよ、沖縄だもの、好きなお店行きたいお店に一軒でも多く訪問したい!と。
でもこのバーガー食べちゃったら自分はきっともう無理だなぁ(笑)お店でドリンクだけオーダーのパターン(笑)主人はしっかり食べるっていうね(笑)
沖縄でソフトクリームは危険ですよね、湿気も凄いからかすぐ流れるようにだらだらと手に…(笑)
全てテイクアウトしてオキちゃん劇場移動して召し上がったのかな。
…あ…またこんな楽しい時間を持ちたい…もう沖縄に…行きたい(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年07月18日 09:22
Bさん>
さすがにこの手の施設にある飲食店は・・・高い(笑)
わかってはいるけど、ちょっと食べてみたくなるわけです♪
意外と美味しかったのでよかったです!
もうね、周りどれだけうるさかったか(汗)
オマケに、人混みの中で日焼け止めスプレーふりまくってましたから^^;
台風、お気をつけて!!

せまるはこがめさん>
この後ランチ行くことを考えて・・・ハンバーガーは
ひとつを2人で半分こ(笑)それにランチは花人逢の予定だったので
待ち時間も考えたら、ちょっとは食べておかないとって思って(笑)
さすがに朝の6時半に朝食とってそのまま午後2時回るまでなにも
食べないのはムリやーってことになって^^;
イルカショーが始まる前に、すきすきの状態の時に、
のんびりと食べましたよ~。 あー・・・沖縄行きたいですよね(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年07月18日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。