2016年07月08日

「アリビラの朝食2016」1。

【沖縄旅'16】

さて、アリビラの最大の楽しみのひとつ、
それはベルデマールでの朝食
いつもホントに混んでて・・・なかなか順番が回ってこないけど
今年はなんと予約が出来ました!・・・と言っても、
オープンのAM6:30~45までの15分間の間で20組限定。
今回の旅は早起きして散歩するってのも目的のひとつやったので
これは好都合ってことで予約。ほんまに待ち時間ゼロで嬉しかった(^^)

「アリビラの朝食2016」1。

これを食べるのがいちばんの楽しみ!
フレンチトースト&パインバター。
フレンチトーストは普通のと黒糖使ったのがありますよ♪

「アリビラの朝食2016」1。

プレーンオムレツ♪オムレツは月替わりで色々ありますが、
今回はノーマルで。やっぱプレーンがいちばん美味しい気がする(^^)

「アリビラの朝食2016」1。

今回面白いなーって思ったのは、料理の組み合わせの提案がされてたこと。
例えば、左のサンドイッチに奥のマカロニグラタンを挟むと美味しいですよ~みたいな。
今までにないコラボが楽しめるよう、シェフのお勧めが提案されてました~♪

「アリビラの朝食2016」1。

夏に登場する朝カレー。 
この時期しかないから、当然食べました(笑)

「アリビラの朝食2016」1。

2年前から彼女@嫁がハマってるゴーヤードリンクに仲間が(笑)
にんじんドリンクも出来てました!どっちもめっちゃ健康に良さそう♪


窓から見える景色は晴天でキレイ、朝食は美味しい、
そして早起きしたので、朝食済ませてもまだまだ朝や!(笑)

旅に来て、朝のんびりごろごろするのもええけど、
早朝に起きて時間的に余裕持つってのも・・・
かえってのんびりできて、いいねぇ(^^)v



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ








同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
いつも高評価のアリビラの朝食!
さすがに美味しそう…オムレツも美しいなぁ〜。
夏限定のカレーだなんて、メニューにも工夫がなされていますね〜。
そして、限定だったのに予約入れる事が出来たなんてラッキー!
早起きして、ごはん後もまだまだ朝を楽しめて…お得な気分。
それにしてもsperryさんらしからぬボリューム(笑)
よっぽど嬉しい&美味しかったのですね!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年07月08日 18:27
せまるはこがめさん>
やっぱ美味しいからついつい食べ過ぎてしまいますね(笑)
あ、でもこれでもかなり少なめにしてます(笑)
数年前なら、これだけほんまに食べれるんか??ってくらい
取ってましたけど(笑) 毎回朝食がホント楽しみです!
せまるさん、天気どうかなぁ・・・。祈ってるよホンマ♪
Posted by sperrysperry at 2016年07月09日 17:21
パインバターは数年前から惹かれてますが、
ショップでも買えないんですよね?
朝からカレー!
いいですな♪
ゴーヤーは好きだけど、ドリンクは苦手です...
Posted by B_islanderB_islander at 2016年07月10日 06:59
Bさん>
パインバター、昔はアリビラで販売してたんですが・・・
今はしてないのです。なんでなのか、よくわかりません(汗)
夏の朝カレーはなかなか良いですわ~♪
ゴーヤードリンク、飲みやすく作られてます。けっこう甘い(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年07月10日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。