2015年04月27日

「アリビラの朝食2015」。

今回たった一泊なので、アリビラでの朝食も1回限り・・・^^;

この日はあまり混んでいなくて、しかも1泊だけということの配慮か
窓際の眺めのよい席に案内してもらった~。連泊しても絶対違う席に通される♪

今回は、料理の並べる位置が変わってたな~。いつもと違う。
それに今までになかった料理も並んでる。でもすべて選ぶことは不可能や^^;

「アリビラの朝食2015」。

ベルデマールの朝食で、絶対外したくないのは
このフレンチトースト&パインバター。これがホンマに旨い♪

「アリビラの朝食2015」。

後は、タコライスとかサラダとかソーセージとか・・・
やっぱね、必要以上には食べられへんのよねー(笑)
普段の朝食ってパンとサラダとヨーグルトだけやからね^^;

「アリビラの朝食2015」。

月替わりのオムレツ、4月は「かぼちゃオムレツ」でした(^^)v

「アリビラの朝食2015」。

そして、彼女@嫁が今回もめっちゃハマってた健康ジュース。
ほんま健康になりそうな味で苦味はあるけど美味しいのだ♪


ってことで、楽しい朝食もたったこれだけで終わり。ちょいストレス~(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
フレンチトーストとパインバター!
この組み合わせ、食べてみたい!コレ狙いだけでアリビラに泊まるっていうのもアリですね〜。
sperryさんの記事を読んでたら…ホント、お金と時間がたっぷりあったなら、アリビラとブセナテラスをハシゴお泊まりしたいところですよ。

そうそう、パインバターって有名になり過ぎて、お土産として購入は出来ないんでしたっけ?

ホテルの朝ごはんって、ホテル滞在中の大きな楽しみですよ。
しかし、同じく沢山食べれない我が身が…情けなく勿体無い(笑)
楽しみ、損してますよね…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月27日 16:48
せまるはこがめさん>
ベルデマールの朝食、この組み合わせは絶対に
外したらアカン思います!他のパンも美味しいから
ついつい色々食べたくなるけど、まずはこれです♪
でもやっぱたった一日ってのは・・・つらずぎ~^^;
あれもこれもと食べたいのいっぱいやのに、
「明日はアレ食べよう」とか考えることも出来ん・・・orz
Posted by sperrysperry at 2015年04月28日 15:31
思い出した、パインバター。
オンラインショッピングからは消えてる。
アリビラのショップなら買えるかな?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年04月29日 07:12
沖縄弾丸ツアー、といいつつ十分堪能されたようで何よりです。

アリビラの朝食は本当に美味しいですよね。流石、”朝食のおいしいホテルベスト10”に選ばれるだけあるな~と思います。私も沖縄では、いろんなホテルに泊まりましたが、ここの朝食に勝るところはありません。妻もホテル選びの基準に朝食をかなり重視しますが、アリビラのベスト10入りは当然との感想でした。

また、天気はあいにくだったようですが、雨の沖縄も、晴れの沖縄も、そして台風の沖縄も、そこにいるだけで楽しい気分になるのが沖縄の魅力ですよね。

つづきの記事も楽しみにしています。
Posted by BK at 2015年04月29日 08:38
Bさん>
これがですね・・・アリビラのショップからも消えてます。
数年前から。聞いたのですが、やはり販売しないようで・・・。
きっと持ち帰るには何か問題があるのでしょうね、残念です・・・。

BKさん>
弾丸だけにけっこう行きたいところだけポイントおさえたので
案外充実した旅になりましたね~♪朝食、ほんとに美味しくて・・・
もしもアリビラの朝食が不味かったら・・・ココまでながくアリビラを
利用してたかどうか・・・(((笑)))
雨の沖縄もじゅうぶん楽しめるので、大好きです。
でも嵐はイヤですけど・・・^^;
Posted by sperrysperry at 2015年04月29日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。