2014年09月28日

「一會さんでランチ♪」。

久しぶりに一會さんでランチ♪
だいたい1年に1回ペースやな~、ココは。

「一會さんでランチ♪」。

いつものようにクシ10本のコースで。
ご飯にお味噌汁、サラダが付いてて、
串は海老のしそ巻きやうずら、こんにゃく田楽、
かぼちゃ、豚、サーモン、イカなどなど♪

「一會さんでランチ♪」。

アスパラがけっこうテンション上がるねんなーいつも(笑)

「一會さんでランチ♪」。

最後はデザート串・・・と思ってたら・・・、あれ?別料金なの??

なるほど、前は1,300円でコーヒーまで付いてたけど、
今回は1,200円のコースにプラス200円でデザート串とドリンクが付くのね。
ま、消費税も上がったことやし、これくらいなら全然問題ないね。
美味しいもん。でもそれなら串の数が結果増えるから・・8本コースと
デザート串セットくらいが今のボク達にはちょうどいいかも。
ほんま・・・小食になってきたわ・・・。 オジンかよー^^;

相変わらずお店の皆さんはとっても愛想良いです(^^)v


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :奈良ランチ

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)( 奈良 )
この記事へのコメント
アスパラ!いいねぇこれ。
こんな食べ方したことないから食べてみたい。
アスパラの下の丸いのは何?
10串で1200円?
安いじゃないですか。
デザート要らない男子もいるはずだしね。
Posted by B_islanderB_islander at 2014年09月28日 20:14
Bさん>
この丸いの、デザート串で
チョコまぶしたバナナを揚げてます(^^)
これがまた旨いんですよ~♪
Posted by sperrysperry at 2014年09月28日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。