2014年09月12日

「おんなの駅なかゆくい市場」。

ここ最近の沖縄旅では、やんばる物産センターより
おんなの駅なかゆくい市場に寄る事のほうが多いな~。
こっちのほうが旨いもんけっこう売ってるからね(笑)

「おんなの駅なかゆくい市場」。

ってことで買い食い(笑) ヒラヤーチー。ラスト1個やった!
もう夕方やったからね。

「おんなの駅なかゆくい市場」。

豚三郎でてびちの唐揚げ。ほんまはなんこつそーきたれそばも食べたかったが
夕方5時くらいで販売終わりらしい・・・。残念やった・・・ぐすん

「おんなの駅なかゆくい市場」。

あ。国仲涼子。やっぱ可愛いなぁ~・・・。


「沖縄旅'14のあらすじー」はコチラ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)

「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
えりぃももう実年齢は30いってたっけ?変わっていないけどね。

うわぁ・・・てびちのから揚げのなんてコクのある色なんでしょう。むしゃぶりつきたい。
ヒラヤーチもラッキーな巡りあわせで!

買い食い楽しいけど、夕食に差し支えるからなぁ・・・旅においては大食漢の人が羨ましい。だって普通の人なら旅の4~5日間で食べれるものに限りあるわけで・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年09月12日 14:58
せまるはこがめさん>
えりぃもけっこう年齢いったけど、けいたつもエライ変わりようで(((笑)))
ここのてびちの唐揚げは、道の駅ではもったいないと思うくらい
旨いですね~。いっつもこうして買い食いして・・・肝心の夕食には
お腹が空いてないという・・・・^^; だから今回はよーく計算して食べました(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年09月12日 15:22
そう、最近は恩納のほうが人気らしい。
いろいろあるしね♪
国仲涼子ちゃん♪
え?35歳?
もう、ちゃんじゃ失礼か。
35歳に見えないけど(笑)
Posted by B_islander at 2014年09月13日 08:42
Bさん>
涼子ちゃん・・・もう35歳なの?
そういや最近かずやくんはテレビでてないなぁ・・・。どこ行った?(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年09月13日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。