2012年04月12日

「おんなの駅なかゆくい市場」。

沖縄旅二日目、朝食食べてると何やら怪しい空色曇り
・・・と思ったらいきなりのどしゃ降り雷 だからのんびり朝食♪
予定より1時間遅れで北部へスタート~ダッシュ

「おんなの駅なかゆくい市場」。

いつも北部方面に向かえば寄るやんばる物産センターへは行かず、
おんなの駅へ。ここに寄るのも随分久しぶりやな~タラ~

「おんなの駅なかゆくい市場」。

以前行った時より活気あるなぁ~!島野菜もたくさん売ってて
思わず島らっきょ買いそうになったわ(笑)これだけの量をこの値段で
買えたら・・・自分で育てる必要ないのに~(^^;)

「おんなの駅なかゆくい市場」。

ドリンクもやっぱ沖縄らしくてエンダーのルートビアやドクターペッパー、
それにメローイエローとか旧スプライトとか。オモシロイニコニコ

「おんなの駅なかゆくい市場」。

いまだ挑戦できないやぎみるくもありましたわ~汗


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「残波岬」。
「残波岬」。(2024-05-18 17:07)

「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
ヤギ好きの私ですが、やぎみるくは未経験です(笑)
絶対・・・無理かと><

島野菜、新鮮で安い!
こっちではありえないですよね。

だからこそ島らっきょう、育て甲斐ありますよね♪
Posted by ちゅらこ at 2012年04月12日 18:48
ちゅらこさん>
ボクもきっと無理・・・(汗)
ちなみに義兄は飲んでました(笑)
まろやかにクサクサ~・・・ってのはホンマみたいなので
なかなか挑戦できんっ!
島らっきょ、もうそろそろ収穫です~♪
Posted by sperry at 2012年04月12日 21:19
あ、ルートビアのボトルタイプがある!
それは入手したい。味は同じだろうけど。
やぎ汁は好きだけど、やぎミルクは飲んだこと無い。
高いね...
Posted by B_islander at 2012年04月14日 09:13
Bさん>
それは珍しいのですね?<ルートビア
やぎみるく、とりあえず空港に着いてものぼりが目立ちますもんね(^^;)
Posted by sperrysperry at 2012年04月14日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。