2012年04月23日

「なんこつそーきたれそば」。

ドラゴンボールまで食べたらもう究極にお腹すいて汗
もうこのままおんなの駅でお昼食べてしまおうってことになり、
沖縄そばとか見に行ったけど、うーん・・・って感じで、
ひらやーちーでも・・・と思ったら売り切れでタラ~で、再び豚三郎へ。
またてびちの唐揚げでも食うか~って思ってメニューみたら、
ラーメンに紛れてこんなメニューが。「なんこつそーきたれそば」。

「なんこつそーきたれそば」。

試しに一杯頼んでみたら、あまりにも旨くて・・・
一瞬にして娘たちに食べられてしまい(笑)、また追加(笑)
「取られてしまったのー?」とメチャクチャ愛想のいい女性スタッフの方に
声かけて頂き、「そうなんです~、なので大盛りでお願い!」ってことで。

「なんこつそーきたれそば」。

ソーキの煮つけが、さすが豚足専門店ならでは!
こんなにもトロトロにできるもんなの??
沖縄そばに豪快にトッピングされ、そこにあぐー脂の特製ダレラブ
このままノーマルでいただくより黒酢をかけると旨さがアップ♪
いっとき流行った油そばみたいな感じ~♪赤
大盛りにしてもたったの600円でこんなにも美味しいものが
食べられるなんて、おんなの駅ってクオリティ高いな!

「なんこつそーきたれそば」。

ちなみにこのなんこつそーきたれそばは、
おんなの駅グルメ選手権でナンバーワンに輝いたそうです。

ナットク~ニコニコってことで、これが六杯目のそば(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
恩納の駅、なかなか楽しいですよね♪
豚三郎の冷たいヤツは食べたことあるけど、そっちはまだかも。
追加って、店の人も嬉しいでしょうね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月23日 22:46
Bさん>
奈良県にも道の駅ありますけど、こんなにレベルの高いもん
食わせてくれるとこなんてないですっ!
ほんとすごいですわ~。許田よりいいかも♪
Posted by sperry at 2012年04月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。