2014年07月31日

「かつアンドかつ」。

何度も沖縄料理屋に期待を裏切られ
そのたびに違うお店を探してた時、目新しいお店を発見。でもスルー・・。
今度は行ってみようって思ったお店がココ。

「かつアンドかつ」という、一瞬・・・え?(笑) って思うような店名^^;
こんなネーミングで美味いわけないやろーって思ってたけど、
ちょっと前にここに行った友達が「美味しかったで!」って言ってたので
今回は迷わずインですわ~(笑)

「かつアンドかつ」。

夏季限定のランチメニューやったはず、これ。
海老フライにロースカツ、そこにつけ麺がついてる。
ご飯つけものお味噌汁、タルタルソースもついてるし、
ご飯もキャベツもお味噌汁も漬け物もおかわり自由。
なのに税込で1,000円以下!その上その場で使えるクーポンで
さらに100円引き、さらに支払時にまた割引クーポン(笑)

「かつアンドかつ」。

ごまも自分ですりすりして、とんかつソースも2種類、
つけ麺のスープは注文時に2種類から選べ、これにもごまがつく。
キャベツにかけるドレッシングもオリジナル2種。

スタッフのみなさんも恐ろしく愛想いいし、何よりも・・・旨い!

「かつアンドかつ」。

ネーミングの想像を遙かに超える良いお店でしたわ~♪

ちなみにダスキンがやってるようですね。ここはまた来たいですね~(^^)v


一応迷わずここへ・・みたいに書いたけど、ここに行く途中に
沖縄料理屋へは電話してみた・・がやっぱ閉まってた(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





タグ :ランチ奈良

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)( 奈良 )
この記事へのコメント
へぇ~、ダスキンがトンカツ屋を?
トンカツにつけ麺って、珍しい組み合わせですね。
自分で胡麻をスリスリしながら待つ時間って
いいですよね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2014年07月31日 20:14
・・・この店構えとこの屋号なら絶対期待しないでしょう(笑)
しかし見かけによらないものですねぇ・・・。良い意味で期待を裏切られましたね。

メインもさることながら、付属品の充実度が素晴らしい!採算取れてるのかな。
でも例の沖縄料理屋さんはアウトのようですね。残念。

昨日の記事のコメントのお返事を拝見しまして、どうやらsperryさんとわたくし、同い年ということが判明いたしました~(笑)
蠍座のわたしが一か月年上?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年07月31日 21:40
Bさん>
ドーナツだけではないようですね~♪
つけ麺、冷やしつけ麺になってました。
なかなかポイント高い(笑)
きっとまた全国に広がるんでしょうね~、きっと。

せまるはこがめさん>
一回は通り過ぎたこのお店、やっぱ口コミって大事ですね~(笑)
友達が行ってなかったら、たぶんボクも行ってなかった^^;
あ、同い年ですか!!嬉しいです!!って事は牛乳はやっぱ
土地によって瓶だったり三角だったりしたってことですね~♪
Posted by sperrysperry at 2014年08月01日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。