2013年11月24日

「きなんでランチ♪」。

久しぶりにきなんさんへ。しかも初ランチ~♪

夜ごはんもボリュームあってお得やけど、
ランチはもっとリーズナブルでしたね~♪

「きなんでランチ♪」。

夜と同じくお総菜3品選べます。トリキモに白和え、そしてペペロンチーノ♪

「きなんでランチ♪」。

メインは鶏南蛮。相変わらず自家製タルタルソースがごっつ旨い!

「きなんでランチ♪」。

茶わん蒸しもごはんも味噌汁も付いてます。
もうお腹いっぱいラブこれで1,000円以下はホンマお得♪
またチャンス見つけてランチしようっと!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :奈良ランチ

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)( 奈良 )
この記事へのコメント
皿がたくさんあるテーブルって、やっぱり嬉しくなりますよね♪
鶏南蛮...自家製タルタル...
めっちゃ美味そ~♪
Posted by B_islander at 2013年11月24日 10:47
Bさん>
ほんと久しぶりにお邪魔したお店なのですが、
もともとお総菜屋さんだったらしいので、小鉢の種類が
とても多くて、選ぶのが楽しいです(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年11月24日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。