2013年05月20日

島らっきょ日記 (8代目復活??)

島らっきょ8代目、すべて収穫して
今はなにもない状態・・・のハズなのに!!

島らっきょ日記 (8代目復活??)

な、なんか芽出てきてるんですけど・・・汗

長いこと育ててるけど、これは新しいパターンや(笑)

ってか、ホンマに島らっきょか?タラ~

ちょっと番外編として取り上げてきます^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(8)番外編♪
この記事へのコメント
お、なんか残ってた?
育てたらめっちゃデカクなったりして?
どんどんのびていって天まで届いたら
それをつたって登っていって、巨人から金の卵を産む鶏を...
Posted by B_islander at 2013年05月21日 05:19
現在沖縄本島滞在中。きょうの夜は、島らっきょのてんぷらを食べに行く予定です!
あっ!、昨日、忠孝の古酒を使った梅酒を試飲しましたが、今までの梅酒の中では最高にうまかった。
Posted by BK at 2013年05月21日 08:21
Bさん>
sperryと島らっきょの木…って?(笑)
しかしほんま不思議~♪
Posted by sperry at 2013年05月21日 20:37
BKさん>
いま沖縄なんですね!いいな~♪
どこで島らっきょ食べられるのでしょう。
あ~沖縄行きたいー。梅雨は大丈夫ですか~?
Posted by sperry at 2013年05月21日 20:40
名護の「春海(しゅんかい)」という居酒屋で食べてきました。できたてほやほやで結構おいしかった。ついでにシャコガイの刺身も食べました。
Posted by BK at 2013年05月21日 21:24
BKさん>
名護方面、美味しそうなところ多いですよね(^^)
ほんと、いいな~♪
Posted by sperrysperry at 2013年05月21日 21:57
こ、これは島らっきょではなく、いなくなってしまったヤツでは・・・笑。
どちらにせよ、すくすく育ってほしいです。
Posted by いちちいちち at 2013年05月25日 22:43
いちちさん>
やっぱ・・・・そうですかね?(((笑)))
ボクもそうやったら面白いのにーとか思いました(^^)
でもさすがにナイですよね^^;
Posted by sperrysperry at 2013年05月26日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。