2013年04月12日

「金月ソバ」。

この日は朝から豪雨やったけど、
朝食とってる間に晴れてきて
食後にニライビーチでのんびり過ごすことに。
のんびりしててもお腹は空くもので(笑)、程よい時間に
大好きな「金月ソバ」へラブ。この旅、二軒目のそば屋です。

「金月ソバ」。

軟骨ソーキそば♪
生から茹でてくれるこの麺は、コシがあってモチモチしてて旨すぎですニコニコ

「金月ソバ」。

炙り軟骨ソーキもとろっとろラブ

「金月ソバ」。

くずれ三枚肉のまぜまぜご飯。ホンマにこれは何度食べてもサイコーですピース

「金月ソバ」。

娘たちは沖縄そばとまぜまぜご飯頼んでました♪

2008年に初めて金月ソバと出会ってからは毎年絶対寄ります。
その時から、たった年一回の客やのに
皆さんホントにボク達の事を大切にしてくれます。
お店入る前には店主奥さまに幸せのお裾分けを、
店内では店主&スタッフのみなさんに元気をもらいました♪
(ついでにレアアイテムも貰いましたけど(^^)v)

ごちそうさまでした!そしていつもホントにありがとう♪

「金月ソバ」。

パワーアップしたお店の外観。(去年はこんな感じ


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
やっぱり金月は行ってるんですね(笑)
そういえば、ケンミンショーで沖縄そば特集やってましたね。
レアアイテム?なんだろう。
Posted by B_islander at 2013年04月13日 06:57
Bさん>
ここは絶対行きます!(^^)v
レアアイテム、5周年の記念品です♪
Posted by sperrysperry at 2013年04月13日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。