2013年02月22日

「星屑亭でソーキそば♪」。

先日また星屑亭でランチしてきました~♪

実は先月も行ったのだが・・・なぜか閉まっていたガ-ン

「星屑亭でソーキそば♪」。

うん、前回と同じ味と量と旨さ♪
今回はサラダ以外にもモズクも出してくれた(^^)v
あ・・紅しょうが別皿にしてもらうの忘れた汗

お店のみなさんはホンマにどの人も愛想いいし、
帰りがけには店主さんが素敵な笑顔でお礼言うてくれるし。
早く夜に攻めたいぞ~!でも今はガマンガマン。
娘の受験が終わるまではね。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(内地で沖縄)の記事
「沖縄手帳2022」。
「沖縄手帳2022」。(2021-11-10 09:00)

「沖縄フェア♪」。
「沖縄フェア♪」。(2021-07-13 11:15)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)内地で沖縄
この記事へのコメント
娘さんのお受験で、親もガマンなの?
集中のため夜遊び禁止?
家庭で指導?
願掛け?
よい結果になるといいですね♪
Posted by B_islander at 2013年02月23日 08:57
Bさん>
勉強は本人しかがんばれませんけど、
だからといって親は自由に・・・という気持ちになれないだけです^^;
指導は一切しません。ってかできません(((笑)))
ボクに出来るのは自分自身の体調管理をしっかりすることだけ。
風邪引いて移したりしたくないし(汗)
Posted by sperrysperry at 2013年02月23日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。