2019年07月13日

「セブンの沖縄フェア!2」。

昨日に引き続き、また仕事帰りにセブンイレブンへ。
昨日の店員さんの話では
「明日にはオリオンビール入ってます」って言ってたし。

ん?

あれ?

・・・ない。どこにもない!オリオンビール!ムカムカ

明日に入るって言ってた店員さんも居ない・・・。
これでは気が済まないので、別のセブンイレブンへ移動。

・・・ないタラ~

どーなってるの??

奈良県はオリオンドラフト限定デザイン缶は売らんのか?(笑)

「セブンの沖縄フェア!2」。

仕方ないのでこの2品を購入。

しかし、です。このオキコラーメンは珍しいのに、沖縄感満載やのに、
沖縄フェアとは何の関係もない商品だったようです(笑)なんでやねんw


今日もまた仕事帰りに、違うセブンイレブン、寄って帰ります^^;



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
え〜どうしたのでしょう…sperryさん、何軒も回って…未だオリオン見つからず?
明日には入荷…と言ってた店員さんも不在?ありゃ〜…誰にも尋ねられない…。
おかしいですね、奈良県だけ何か影の力が働いて…?
え、このオキコラーメン、フェアには関係無いもの?ばりばり沖縄でしょう〜。コレ沖繩のコンビニで買って来ましたよ〜(こちらでも売っているのか(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年07月13日 16:29
せまるはこがめさん>
明日入荷って言ってたのに、なんでやー!って感じですが、
2軒目もないってのはさすがにちょっと不安^^;
まだ今仕事中ですが、帰りに必ず別のセブン行って、
見つけてみせます!オキコラーメン、意外でしょ??
セブンのアプリを出したらカウントされなかったので・・・^^;
でもまさかセブンにあるとは思いませんでした。1軒目では
見つからなかったので。これだけでも収穫でした♪
Posted by sperrysperry at 2019年07月13日 19:26
へぇ~、こんなのもあったのか。
いろいろ出てるなぁ。
オリオンはまだ?
名護工場製だから数が足りてないのかも。
さすがに全国の店舗に充実させるには名護工場では限界が...
Posted by B_islanderB_islander at 2019年07月14日 07:41
Bさん>
オリオンはやっと正常に販売されております(笑)
しかしよくもまぁこんなにたくさんの、全国向けオリオンを
あの名護工場だけで生産してるもんですね!すごい!(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年07月17日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。