2012年06月18日

「メリケンパーク」。

この辺り、今も昔と変わらずデートの定番なんでしょうか?(笑)
ちょうど京橋ICから高速乗るつもりだったので、
夕暮れにフラッと寄ってみたけど、そんなにリア充な人々は居なかった汗

「メリケンパーク」。

久々見たな、フィッシュダンスホール。
・・・って、今はひょっとして違う呼び名なのかな?タラ~

「メリケンパーク」。

神戸海洋博物館。帆船の帆と波をイメージして作られてます。

「メリケンパーク」。

ホテルオークラ。近くにはオリエンタルホテルも。

「メリケンパーク」。

そして神戸ポートタワー。確かに東京スカイツリーもいいけど、
ポートタワーも雰囲気あるよなぁ~♪京都タワーも面白いけど♪
奈良には・・・ないよなぁ・・・汗薬師寺しか思いつかん(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((兵庫))の記事
「KUSHI AGE-AGE」。
「KUSHI AGE-AGE」。(2019-04-24 09:00)

「リヨン」。
「リヨン」。(2018-09-22 09:00)

「芦屋水春亭」。
「芦屋水春亭」。(2016-05-19 09:00)


Posted by sperry at 09:00│Comments(4)(兵庫)
この記事へのコメント
2枚目の後ろに写ってる観覧車のみ残して、モザイクガーデン閉園したそうですね。
来年4月アンパンマンミュージアムになるそうです。
Posted by とも吉 at 2012年06月18日 11:21
とも吉さん>
あらら、そうなんですか~・・(汗)
どこも色々と入れ替わっていきますね。これも時代なんですかねぇ。
Posted by sperrysperry at 2012年06月18日 12:50
神戸ってホント、オシャレ☆

ずいぶんに行ったきりですが
そのときに「MINIで来て写真撮りたい♪」って
思ったなぁ(笑)

名古屋は・・・テレビ塔あるけど・・・
観光スポットじゃないな><
Posted by ちゅらこ at 2012年06月18日 21:09
ちゅらこさん>
そうそう、ミニをあの景色に溶け込ましたいですよね♪
それに六甲あたりをバンバン走るのも面白いし(笑)
さすがにそちらからは遠いですよねぇ・・・。
といってもミニ乗りに距離感無しですもんね(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2012年06月19日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。