2012年03月20日

「スカイツリー」。

メトロポリタン丸の内をチェックアウトした後、
姉夫婦の住むマンションまでバスで向かう。
ってかこんなところでよくバスに乗って行けたと
自分でも感心するわ(笑)

「スカイツリー」。

マンションのベランダに出たら・・・スカイツリーがキラキラ 

なんて素晴らしい眺めなんや~(笑)

ってことで、初めてスカイツリーを拝みました♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
ほぉ〜〜〜〜!!!

思わず写真に手を合わせちゃいました♪
拝みたくなるような素晴らしい風景ですね。

ザ・都会☆ 夜景も素敵でしょうね。
Posted by ちゅらこ at 2012年03月20日 09:38
ちゅらこさん>
やっぱ話題ですもんねー。拝めて良かったです♪
夜もちょうどライトアップしててキレイでした(^^)
Posted by sperry at 2012年03月20日 10:11
旬ですな~!
え?これが自宅からの眺め?
なんて素晴らしい♪
自宅でパーティーしたら、金取れるよ?(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年03月20日 23:34
Bさん>
でしょー?やっぱ毎日見てたら見飽きるのかなぁ(^^;)
とりあえずこの日は無料開放でした(笑)
Posted by sperry at 2012年03月21日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。