2012年04月06日

「御殿山」。

沖縄旅初日、トヨタレンタカーから御殿山へ。
ああ、御殿山・・・5年ぶりのアレ以来。もう家族と来ることはないのか?と
思ったけど、またこうして来られて嬉しいな♪

「御殿山」。

今回は予約しなくてもちゃんと沖縄そばありました(笑)
じゅーしぃと紅しょうが別皿で頂きました。
こうして久々に食べてみると、かなりさっぱりしたそばですよね。

「御殿山」。

変わらず雰囲気いいですねココは。風も良く通って気持ちイイし♪
最初あれだけ迷った道も、もうすっかり覚えてしまって。
家族にも食べてもらえてほんま良かった(^^)v

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
良いフンイキですよね。
たどり着くまでが大変だけど。
ご家族は初めてだったんですね?
Posted by B_islander at 2012年04月08日 11:08
Bさん>
5年前にみんな連れて行ったのですが、その時は
沖縄そばがなくて、胚芽そばしか・・・。麺の予約したのに。
でも今回はなんとかみんなに食べさせることが出来ました~♪
Posted by sperry at 2012年04月08日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。