2010年05月08日

「注意!」。

「注意!」。

注意しましょう。特に小さい子供さん。

今まで何度も見ました。

小さい子供さんが鹿に突き飛ばされて転がっていくのを・・・(汗)


「注意!」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :奈良

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 10:00│Comments(4)( 奈良 )
この記事へのコメント
ふふふっ、笑い事じゃないけど転がっちゃうんですね。
大人でもしゃがみこんだら危ないかも!

その昔、高校の修学旅行で奈良公園に行きました。
クラスメイトが鹿に噛まれてました。
ウエイトリフティング部の男子のプリップリのお尻を(爆)
Posted by shiratama at 2010年05月08日 10:17
shiratamaさん>
ホンマに危険です(((笑)))
それにしてもぷりぷりに噛みつく鹿もオモロイですね!
きっと美味しそうに見えたのかも(((笑)))
Posted by sperry at 2010年05月08日 15:00
長女が修学旅行で奈良に行くんだって。
今、シカの生態とか調べてる(笑)。
この看板、すごく気に入ったみたいよ。超ウケてた。
プリントして、事前学習の資料にはりつけてたわ(笑)。
ありがとー♪
Posted by ちず at 2010年05月10日 10:19
ちずちゃん>
あらま、これくらいでお役に立てたんならごっつ嬉しいですワ♪
奈良の鹿は南大門付近に居るやつらは完全に人馴れしれるけど
東大寺裏に居るやつらはけっこう野生です♪
お譲ちゃん楽しめるといいね~(^-^)
Posted by sperry at 2010年05月10日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。