2009年09月18日

「アナンダ」。

特別パンが好きってワケではないけど、
知人から頂いたパンがあまりにも美味しかったので
場所を尋ねると、結構遠いというか山のほうというか・・汗
奈良にお住まい、又は詳しい人しかわからん場所ですが
大宇陀にありました。昔懐かしい町並みが残る旧街道の端っこ。

「アナンダ」。

「p+b Ananda(アナンダ)」さん。
フランスパン系のものが多いのですが、中がモチモチしててめちゃ美味しいのです♪
曜日によって焼くパンが違うようで、もう一度食べたいと思ったパンはありませんでした。

「アナンダ」。

近くには道の駅もあるし、この通りには吉野葛のお店や醤油屋さん、
ちょっとしたカフェや和菓子屋さん、豆腐屋さんなんかがあるようです。
観光客らしき人も何人か居たので、知る人ぞ知る街道なのかも。
シルバーウィーク、お暇にしてる人はドライブがてら出かけてみては?

「アナンダ」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ



タグ :奈良

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)( 奈良 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。