2008年06月18日

「そばもいいけどパスタもね♪」。

友達がやってるレストランがリニューアルしたので
みんなでお祝いに行ってきた。・・・ってか食べに行っただけか(笑)
いつも大勢で押しかけるからちょっと迷惑やったりしてニコニコ汗
なのでボクらはコース料理ではなくってバイキング形式に食事

どれもすごく美味しいけど、パスタが美味しいのよ~キラキラ 

「そばもいいけどパスタもね♪」。

「そばもいいけどパスタもね♪」。

「そばもいいけどパスタもね♪」。

沖縄そばもいいけど、パスタもいいねぇ~ラブ



「そばもいいけどパスタもね♪」。

デザートまでしっかりといただきました(笑)

今回は仕事帰りにクルマで行ったのでアルコールは飲めなかったけど、
案外ノンアルコールビールでも酔った気分になれるよね(((笑)))
キリンのドラフトマスタースクール卒業してるからビールはビールジョッキ
最高に美味いはず!今度飲ませてもらおうっと!


「そばもいいけどパスタもね♪」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)( 奈良 )
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。