2008年02月18日

「島とうがらしではないが・・・」。

前に記事にした「残ってたコーレーグース」。
島とうがらしがあれば、入れ替えてそして泡盛継ぎ足して・・・って思うけど
やっぱ売ってないし。で、前にある場所で島とうがらし並みに小ぶりな唐辛子が
売っていたところを思い出し、買いに行ってきました!

「島とうがらしではないが・・・」。

こんな感じです。さーて・・・これでコーレーグースはできるのか??

ちなみにコレが売ってるお店のまん前は・・・

「島とうがらしではないが・・・」。

この前「鹿男あをによし」で、玉木君と綾瀬さんが降り立った飛鳥駅(((笑)))
終電逃して帰れなくなったところです(笑)


「島とうがらしではないが・・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。