2007年11月26日

「福栄堂のくず餅」。

知り合いから横田福栄堂のくず餅を頂きました~♪赤

「福栄堂のくず餅」。

はなまるマーケットで紹介されたんですね~。

「福栄堂のくず餅」。

ちゃんと黒蜜ときなこが付いてます。
葛ってキライな人は絶対受けつけないみたいやけど、ボクはけっこう好きかなー。
以前洞川で飲んだ葛湯も美味しかったな~ニコニコ
そういや葛鍋も美味かったなー。いや~またそういうのが美味しい季節になりましたね♪


「福栄堂のくず餅」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ





タグ :奈良吉野葛

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)( 奈良 )
この記事へのコメント
こんばんは。
美味しそうなくず餅ですね。

私は、1月に沖縄で紅芋入りくずもちの素(新垣具郎商店)を買ってきたのですが、未だ調理せず。
沖縄でもよく食べられているのかしら。(黒蜜は付いて無く、きな粉だけありました。)
Posted by masa at 2007年11月26日 23:12
masaさん>
紅芋いりの葛餅なんてのもあるのですね!
奈良には吉野葛があるので、いろんなところで買えるだけに
逆にあまり自分では買わなかったりします(((笑)))
Posted by sperrysperry at 2007年11月27日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。