2007年07月01日

「ら・くらのプリン」。

「ら・くらのプリン」。

プリンをいただいた。食べてみてちょっと驚いたびっくり!
なにこれ?メチャクチャ美味しいやんっ!!

調べてみると、奈良の田原本にあるクチコミで評判になっているという
ら・くら」というケーキ屋さんのプリンらしいです。どんだけクリーミィやねん!と
突っ込みいれたくなるくらいまろやかで・・・しかもモカらしきほうは少しばかりの
苦味もあってごっつ美味い!

いやー、まだまだ美味しいモノが隠れてるんやなー近くでも♪


「ら・くらのプリン」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



タグ :奈良

同じカテゴリー(( 奈良 ))の記事
「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-03-20 17:33)

「彩華ラーメン」。
「彩華ラーメン」。(2024-02-16 18:39)

「与喜饂飩」。
「与喜饂飩」。(2024-01-25 19:16)


Posted by sperry at 10:52│Comments(6)( 奈良 )
この記事へのコメント
こんにちは。プリンっぽい画像に誘われて、トップからやってきましたが、
sperryさんだったんですね。
ウチにもコメントありがとうございました。
奈良の方なんですね。奈良か・・・大阪・兵庫・和歌山は仕事で行ったことはありますが、奈良は未開拓です。

やはり、大仏イメージはありますね。
奈良のおいしいもの(それが目的!?)は何ですか~。すぐにはいけなくても、魅力的なおいしいものがあれば、お取り寄せでもして食べてみたいです~。
from かよ
Posted by えこ・りか・かよ at 2007年07月01日 11:15
かよさん>

こんにちは~♪そうですか~奈良は仕事外れてますか・・(笑)
まあ何にもないところですからね~。やっぱイメージは大仏に
鹿ですよね(笑)北部のほうしか居ないのですけどね。
奈良って案外美味しいモノないのです・・^_^; でも、柿の葉寿司とか
三輪そうめんは有名なので、ぜひぜひお取り寄せを!
Posted by sperrysperry at 2007年07月01日 14:30
おはようございます。
三輪そうめん、聞いたことあります。麺類好きです。
昨日も、2食もそうめんでした。。。。。。
いいですね。どこかのネットショップでゲットしたいと思います。
ありがとうございます。
from かよ
Posted by えこ・りか・かよ at 2007年07月02日 10:10
かよさん>

実はまだ今年に入ってから冷やし素麺たべてません(゜∀゜;
大好きなんですけどねぇ・・・(笑) 三輪素麺は沖縄でも
買えそうな気がしますが、ないのかな?(^‐^;;
ぜひチャレンジしてみてくださいね~♪
Posted by sperry at 2007年07月02日 16:00
おぉ~っ!毎度。

俺も、こないだ名古屋ドームジャスコで、
蔵王プリン食べてきたが、メッチャ美味しかったよ~♪

奈良にも名物プリンが、あるなんて衝撃的やな・・。
お値段も刺激的かの?(^_^;)
Posted by vaio106 at 2007年07月05日 23:46
vaio106>

お~元気してるかぁ?
このプリン、マジで美味かったで!値段はそんなに
高くないみたいやで~。嫁さんの機嫌とるときにいいかもね(((笑)))
Posted by sperry at 2007年07月06日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。