2021年07月07日

「やちむん通りの猫たち」。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら

金月そばでお昼ご飯食べたあと、イッキに那覇へ。

「やちむん通りの猫たち」。

壺屋やちむん通りへ向かいました。これももう毎度のルート♪
素敵なやちむんを探すためと、かわいいにゃんこに出会うためですよハート

「やちむん通りの猫たち」。

お♪ さっそく居た居た、にゃんこたち(^^)

「やちむん通りの猫たち」。

屋根の上にも。

「やちむん通りの猫たち」。

スージグヮーにも。

「やちむん通りの猫たち」。

こちらを偵察してるにゃんこ。

「やちむん通りの猫たち」。
「やちむん通りの猫たち」。

このこ、かわいかったな~ラブ

「やちむん通りの猫たち」。

今回はけっこう会えました、にゃんこたちに。 

でももうこの時点では・・・ごさまるに会いたい度がマックスでしたけど(笑)








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
sperryさん行きつけのヤッチとムーンに行かれたのかな?
この風情ある通りとにゃんこってほんと絵になりますよね〜。
うわぁ〜かわいい上に毛色がきれいで、どこかプライド高いにゃんこだなぁ…。
塀から覗いてるショット、素敵。光と影の感じも良いですねぇ。
かわいい子に出会うと、おうちでお留守番のごさまるちゃん、どうしても思い出しちゃいますね。
でもこの日は旅の最終日?
数時間後には愛しの愛猫さんにただいま〜と。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年07月07日 20:52
せまるはこがめさん>
壺屋によるのは、ヤッチとムーンのため・・・と言っても過言ではありません(笑)
それと、ほんとは今回ぶくぶく茶屋に寄ろうと思っていたのに・・・
なんと定休日でした(汗) この通りはホントにねこちゃんが多くて、
あちこち見て回るのが楽しいですね~。でも見てると・・・ごさまるが
とーっても気になって、早く会いたいなーって思ってしまう^^;
Posted by sperrysperry at 2021年07月08日 12:53
壺屋のにゃんこはノラちゃん?かな?
警戒しつつカメラ目線、のんびりして
いい環境なのでしょうね。
壺屋まだ行ったことがないので器と
にゃんこに会いに行きたいです♪

宮古島ってあんまりにゃんこに
会わないんです。夏は暑過ぎて隠れているのかな〜
緊急事態宣言延長になってしまいましたが
週末から宮古島です。宮古島は感染落ち着いて
いますがやはり心配も。。。何より酒類NG
なのが残念です。でも!行くからには
自分たちなりの過ごし方で楽しんできます♪♪
Posted by ちゅらこ at 2021年07月08日 13:20
ちゅらこさん>
沖縄のにゃんこって、人懐っこい子、多いですよね。
あまり危害を加える人が居ないのでしょうね。大事にされてる♪
壺屋、けっこうにゃんこいるので、ぜひぜひ♪
ちゅらこさん今週末からか!宮古!いいですね~!
お酒NGなんですね・・・。でもそれって意味あるのかなぁって
思いますけど、マナーの悪い人も居ますからね、仕方ないですよね。
ホテル内で飲むのはOKなのでしょうか??
きっとこういうときだからこそ過ごせる楽しい方法があると思うので
ぜひ開拓してください!くれぐれもお気を付けて~(^^)
Posted by sperrysperry at 2021年07月08日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。