2020年05月04日

「自宅で金月そば」。

沖縄に行けないなら・・・金月そば食べられないなら・・・
家に来てもらおう!ってことで、自宅で楽しむ沖縄第2弾!

「自宅で金月そば」。

大好きな金月そばをデリバリー♪ そばチャージです(^^)

「自宅で金月そば」。

今回のセットは、沖縄そば×2、ソーキそば×2のセットです。

「自宅で金月そば」。

おまけの、そばチップスも! つけそばもね♪

こんなに嬉しいことはないです。ホントなら今月現地で食べていたであろう
金月そばを、自宅で食べられるのですから。ほんまシアワセ~キラキラ 


「自宅で金月そば」。

ちなみに届けていただいたクロネコヤマトさんの箱は
ミンサー柄になっておりました。これだけでもテンションあがる(笑)


ホントにありがとうございます!楽しませていただきます!!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
自宅で沖縄…上手に楽しんでらっしゃいますね〜。
ミンサー柄の段ボール入りなんて初めて見ましたが、これだけでも舞い上がっちゃう出来事、沖縄フリークにとっては、ね。
ヤマトのお兄さんには「?」って顔されるかもですが(笑)
沖縄の味、読谷の香り…素敵な食卓だったことでしょう〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年05月04日 13:55
金月も営業自粛中なのか...
でも、通販はやってるのか。
おまけにそばチップスも!
え?箱にミンサー柄?
沖縄ヤマト限定の箱なのかな、気付かなかった。
Posted by B_islanderB_islander at 2020年05月05日 10:30
せまるはこがめさん>
ついにアリビラが月末まで休館延長しました。
どっちにしてもこれで行けなかったということでさらに納得(笑)
そのおかげで、こうして自宅で金月そばも食べられたし♪
第1弾のパインバターから始まり、いま第4弾までいってます(笑)

Bさん>
金月、これを機に通販を確立させていきたいと
おっしゃってますよ~。それにそばチップスみたいな
また新しい挑戦もしていきたい、と。
張り切って応援していきますよ~!!
箱にミンサー、いいですよね。奈良は鹿マークにしてほしい(笑)
Posted by sperrysperry at 2020年05月06日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。