2020年01月05日

「琉球古来そば」。

とうとう仕事が始まってしまった・・・。
またこれから1年間、必死のパッチで働かんと・・・^^;

いつもはお弁当なんですけどね、まだお休みしてもらおうと思って
今日のお昼ご飯はローソンへ。コンビニ飯の定番は、
助六とどん兵衛の大(笑)そのつもりでどん兵衛手に取ったら・・・
その隣になんと御殿山の文字が!あ、インスタ仲間の人が
食べてたカップ麺はコレだったのか!

「琉球古来そば」。

「明星 御殿山監修 琉球古来そば」。なるほど、監修なので
御殿山とは違うのか。その隣には根夢のカップ麺もあったけど、
そっちは行ったことがないので御殿山で!

「琉球古来そば」。

うーん・・・。ちょっと想像と違ったかな^^; ま、仕方ないですよね(笑)
根夢のほうはどうだったのか・・・今更ながら気になる。
明星対サンポー。これはサンポーにするべきやったかな^^;
ローソン限定なので、今度は根夢も買ってみようっと!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
コレ系の食べてみての感想って「…う〜ん…」なんですよね、大概が(笑)
感動的なモノに出会ったことがない…。
でもまぁ、新年最初のお仕事でのお昼が沖縄だったということは幸先良い!
多くの方が明日から学校やお仕事開始ですね。いつものことながら、お正月の終わりってなんだか淋しい…。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年01月05日 18:36
あら、インスタント麺で?
それはあくまでもインスタント麺ですからね~。
そんなもんです。
あ~、明日から仕事かぁ~。
なんだか気分が滅入る...
Posted by B_islanderB_islander at 2020年01月05日 21:11
せまるはこがめさん>
ですよねー(笑)仕方がないのはわかってるんですけどね(笑)
でもたまにそこそこ美味しいのあったりしますもんね!
どれ?と言われると・・・困るんですけどね(笑)
なーんか、体調が悪くて・・・元気がでないまま
仕事に突入してます。どーした??ボクの体は・・・^^;

Bさん>
インスタントはなかなかレベル上がってこないですよね。
冷凍食品のクオリティはすごいのにね~。
みなさん本格的に始動されてるのですね。
また一年、がんばりましょー!!
Posted by sperrysperry at 2020年01月07日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。