2019年08月09日

「ヤッチとムーン」。

【沖縄旅'19】

沖縄旅'19のあらすじーはこちら

嘉数商会でみーちゃんと会ったあと、
壺屋やちむん通りへ入り、gumaguwa寄ってからココ。

「ヤッチとムーン」。

ヤッチとムーン

「ヤッチとムーン」。

いつもは沖縄旅初日に伺うことが多いのですが、
今回は最終日。なのでちょっとだけ気持ちが焦る^^;
お店のみなさんも本当に愛想良いし、居心地良いです。
なにより素敵なやちむんがたくさん揃ってる!

「ヤッチとムーン」。

ヤッチとムーンの隣には、姉妹店の「うつわスカート」がオープン。

「ヤッチとムーン」。

そして、こちらが本店・・・だと思うのですが、
チャタロウが、只今カフェを休業、こちらもやちむんがいっぱいです。

結局、ヤッチとムーンで色々と揃えました~。
今回はお皿がメインでした。それとごさまる用のやちむん(笑)
また機会があれば紹介しますね~キラキラ 

「ヤッチとムーン」。

今回は壺屋やちむん通りに時間をたっぷり取れなかったせいか、
あんまり猫ちゃんに遭遇しなかった・・・。この子と、

「ヤッチとムーン」。

この子だけでした~。暑かったからね、みんな木陰で休んでたのかな?






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
買われたやちむん、見たいなぁ。是非ご紹介くださいな。
わたしもsperryさんを真似して(笑)今回の旅の最終日にこちらでお買い物しました!
うつわスカートもお隣にありました〜面白い屋号の…そして素敵な器がたくさんでした。ヤッチとムーンとは扉ひとつで繋がっているようで、スタッフさんが行き来されていました(笑)
残り時間が迫って…にゃんともう少し遊びたかったですか?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2019年08月09日 13:49
せまるはこがめさん>
今回は、ちょっと変わった雰囲気のお皿を何枚かと、
インスタにアップした箸置き、それと・・・何買ったかな?^^;
なんか、もう時間が経ってきてるので忘れてきた(笑)
うつわスカート、面白い名前ですよね。うつわをひっくり返すと
確かにスカートな形ですもんね♪にゃんこ、もっと探したかった~・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2019年08月09日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。